QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Vassalord./黒乃奈々絵、TSFキャラ紹介 

Vassalord. 3 (BLADE COMICS)Vassalord. 3 (BLADE COMICS)
(2009/03/10)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る
Vassalord./黒乃奈々絵/avarus連載中/吸血鬼/TSF女体化男体化)/獣人(猫→メイド)/サイボーグ(機械化吸血鬼)/サスペンスアクション/BL/百合

吸血鬼でありながらも聖職者であることに誇りをもち、人の生血を吸う事を拒み続ける最強のサイバー・ヴァンパイアハンター・チャーリー。彼は同族嫌悪から数多の吸血鬼を葬ってきたが、チャーリー自身も生血なしでは生きられなかった。血の呪縛から逃れられないと悟った彼が求めるのは、自らのマスター“真祖ヴァンパイア”レイフロの生血。
血の呪縛で結びつけられた2人のヴァンパイアに待ちうける運命とは!?


コミックavarusで連載されている「Vassalord./黒乃奈々絵」に、女性にも男性にもなるインキュバスが登場します。
初登場(3巻)では男性姿で登場。
Vassalord (3)
インキュバスという性質上こちらが本来の姿かと思われますが、その後は全て女性の姿で登場します。
Vassalord.jpg   Vassalord (2)
相手によって成人女性と少女を使い分けるため2種類の姿で登場します。

現在販売されている5巻までの内、3巻から5巻まで主人公の敵として登場。
5巻以降は力を奪われるものの死なず、顔を隠すようにして生きるようになります。

なお同じコミックAvarus連載の入れ替わりTSFコメディ「僕と彼女の×××」もそうですが、BL風味の描写が多々混じるため、苦手な方はご注意ください。
また準主役的な形で女性と眼鏡ロリの百合カップルも登場。他にも酸の雨に晒し続ける拷問や流血表現など、ぬるめですがグロテスクなものが苦手な方も避けたほうが良いかと思われます。

またTSFとしては微妙なのですが、2巻収録の「ZOUL HALF」という読みきりも面白かったです。
Vassalord.(2) (BLADE COMICS)Vassalord.(2) (BLADE COMICS)
(2007/03/30)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る

内容は主人公を追いかけている男性と、主人公の婚約者の美少女が、ゾウルと呼ばれる獣の皮の謎を追うシリアス作品。
この作品の主人公(↓)が、男性・女性の両方を持つというキャラクターでした。
SOUL HALF 黒乃奈々絵
性行為によって性別が確定するという設定なのですが、作中ではそこまでは進みませんでした。

関連記事
マッグガーデン発・新WEBマガ「Beat's」スタート&BLADE・Avarus無料公開について
男にも女にもなるキャラクターが登場する漫画
ぬらりひょんの孫 (9)/椎橋 寛 TSFキャラ感想
成長によって性別が変化する漫画
胡蝶ノ姫(全一巻)/水谷悠珠・かえで透 感想
胡蝶ノ姫(全一巻)/水谷悠珠・かえで透 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。