QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB連載「ポップコーンアバター/星野倖一郎」で女装回掲載中  

クラブサンデー連載中のインド神話を背景にした神様アクション「ポップコーンアバター/星野倖一郎」第25話で主人公が女装します。
掲載ページ:http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/poppukohna_001/detail/
ポップコーンアバター 1 (少年サンデーコミックス)ポップコーンアバター 1
(2009/10/16)
星野 倖一郎

商品詳細を見る
不登校児の和田蔵人は、学校も行かずに今日も街をさまよう。そんな蔵人の前に現れたのは金髪の超カワイイ女子、リサ・ヴァーユ。ラブストーリーは突然に…ってなことはなく、自ら「神[ディーバ]」であると宣言したリサは、蔵人を魔族[アスラ]との戦いに巻き込んでいく。訳もわからぬ蔵人だが、不思議な能力が発動して…? ドSな女神様とちょいM少年が織り成す、バトルラブファンタジー!!

前回の第24話で正体を隠さなければならなくなった主人公・蔵人が、女装させられて敵の元に行く話です。
該当は32ページ中16ページと長め。フランス人形のような服+ロングウェーブのカツラで女装しています。
また主人公には双子の妹がいるのですが、ちょっと似た感じになっています。
内容は敵に状況を説明し協力を仰ぐという話なのでシリアスですが、女装姿は可愛らしくて良かったです。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。