QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB連載獣人登場漫画:ウサギ ルリカラクサ/濱元隆輔 感想 

昨日に引き続きWEBサイト「ゲッキン」から。
現在「ゲッキン」で連載中の漫画「ウサギ ルリカラクサ/濱元隆輔」に獣人が登場します。
作者はちょっとシュールなギャグ漫画「ぷちえう゛ぁ」で知られる濱元隆輔さん。
しかしこの漫画はシリアスな少女同士の友情者のようです。
掲載ページ:http://www.comic-gekkin.com/works/usagi/
ウサギ ルリカラクサ(1) (Emotion Comics 11)ウサギ ルリカラクサ(1) (Emotion Comics 11)
(2011/02/10)
濱元 隆輔

商品詳細を見る
イマジナリフレンド――それは子供によって「創造」された生命体。
美大進学のために上京したルリカにも、イマジナリフレンドがいた……。
人間とイマジナリフレンドが暮らす世界、子供の頃の幻影を背負いながらも、ルリカたちは少しずつ大人になる。
それは、世界に別れを告げることなのか……?
濱元隆輔が描く、切なく清らかなキャンパスストーリー。


人間と獣の耳と尻尾を持つ生命体・イマジナリフレンドが登場する連載作品。
現在掲載されているのは第1話と第11話で、次回の12話で最終回とのこと。
内容的にストーリー全体のネタバレがされている回なので、気になる方は1話のみご覧になったほうが良いかもしれません。
獣人」ものというより「人ではないもの」として表現するために動物の要素を持っているようですが、
ふわりとした優しい絵柄と、人間とそうではないものの友情ものが好きな方にはおすすめです。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。