QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB連載ゲームコミカライズ:英雄伝説空の軌跡(日本ファルコム)/啄木鳥しんきで女装回 

WEBサイト「ゲッキン」で連載中のゲームコミカライズ「英雄伝説空の軌跡(日本ファルコム)/啄木鳥しんき」で女装回がありました。
掲載ページ:http://www.comic-gekkin.com/works/eiyudensetsu/#backnumber
地域の平和と安全を守るプロフェッショナル「遊撃士(ブレイサー)」を志すエステルとヨシュア。
定期飛行船失踪事件の解決に一役買ったふたりだったが、行方が知れなかった父、カシウス・ブライトからの手紙で、ロレントに戻らずに正遊撃士となるための旅を続けることになった。
リベール王国ルーアンに入ったエステルとヨシュア。身寄りのない子供たちが暮らすマーシア孤児院で、名門・ジェニス王立学園の女子生徒、クローゼと出会う。すっかりうち解けるエステルとクローゼ。
だがその晩、マーシア孤児院が炎に包まれた。調査を進める中で放火の可能性が浮上。さらには町にたむろす不良少年の集団レイヴンがこの事件に関係しているという疑惑も持ち上がってくる。 アジトでレイヴンのメンバーと対峙するエステルとヨシュア。そこに現れた燃えるような赤毛で巨大な剣を持った男、アガットによりレイヴンへの疑いは晴れるが、真相はまた闇の中へ…。 不手際もありこの一件から外されることになり落ち込むエステルだったが、クローゼはそんなエステルとヨシュアに依頼を持ちかける。それは「学園祭演劇のお手伝い」だった…!
男女逆転劇『白き花のマドリガル』の準備も着々と進み、学園祭当日。
それぞれの思いを乗せて、いよいよ学園演劇の幕が開いた!


女装の内容は学園祭で男が姫の役をするというもの。清純なお姫様の女装が良く似合っていると思います。
どうやら前回掲載の第17話から女装ネタだったようですが、そちらは既に携帯のみでの掲載になっており見られませんでした。
ゲームではこの後も女装潜入ネタがあるようで楽しみです。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。