QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年エイプリルフール女装ネタまとめ 

エイプリルフールと言えば一時期やたらと男の娘ネタが流行っていましたが、最近は普通に男の娘萌えがあふれているせいか、四月バカネタは少なめでした。
萌え・可愛い男の娘ネタはありませんでしたが、一応まとめてみました。
参考:GIGAZINE:エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版

乙女ゲーム「うたのプリンスさまっ」:http://utapri.com/
タイトルが「うたのプリンセスさまっ」になり、男性陣が全員女の子(というか女装)になっています。
ドラマCD「ボクたちオトコの娘」:http://www.fwinc.co.jp/otokonoko/
男の娘アイドルCD「ボクたちオトコの娘」の紹介が、女装マッチョの「僕たち漢の娘」として紹介されています。
めいぷりてぃ:http://www.maypretty.com/
広島のメイド喫茶がガチムチメイド喫茶になったよ!というアホネタ。
このサイトに掲載されている2008年版も、ジャンプ連載作が全て(女装)メイド漫画になるというネタでした。
「銀河美少年くどう☆コナン」がTVアニメで絶賛放送中:http://ahocam.com/ginga/
某頭脳は大人の小学生探偵が、女の子と間違われて魔法少女になるアニメの紹介。
ちなみに去年男の娘バスガイドネタをやらかしてくれた「沿岸バス株式会社」でしたが、今年は絶対領域バスガイドネタでした。

なお、本日公式ホームページで告知された「荒川アンダーザブリッジ」実写ドラマ化&映画化ネタは本当のネタらしいです。
正直、他のどの嘘サイトよりも嘘臭いと思ってしまいました。
一応「荒川」にも女装のシスターが登場しますが、元傭兵のマッチョイケメンなので萌えは全くありません。
荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)
(2006/05/25)
中村 光

商品詳細を見る

関連記事:「オトコの娘フリーきっぷ」(※4月馬鹿ネタ)
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。