QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB連載獣人アクション:Instinct/田島七枝第1話 感想 

超サンデー&クラブサンデーで新たに始まった連載作品「Instinct/田島七枝」が、狼男の少年と狼男で構成されたマフィアの獣人アクションでした。

http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/insuthinku_001/detail/
大都会ランウェルシティ…その一角に巣くうマフィア…アドルフ・グスタフが率いるアドルフ・ファミリー。そして、その正体は、狼男…アドルフには、3人の息子がいる。心優しき長男のロタリオ。切れ者の次男、カルロス。そして、我らがギル! 繰り広げられる後継者争い! 敵対組織との血で血を洗う抗争劇! 新進気鋭の田島七枝が挑む超巨弾ピカレスクファンタジー! 牙をむく狼の本能を堪能せよ!!

獣人を救うために作られた組織の息子達、そして町に住まう獣人達のアクションストーリー。
主人公は獣に変身できないという半端な狼男でありながら、ダウンタウンで身に付けた知識で戦うギル。
ギルの他、兄弟もマフィアの人間(マフィアの人間は狼の頭+尻尾の獣人です)も、店の可愛い女の子もみんな獣に変身する獣人達。
また敵対する組織(今回は蝙蝠男)も獣人で、人間は名無しの脇役としてしか登場しません。

話は粗筋通りなのですが、主人公のギルがですます口調の策略家というのは意外で面白かったです。
また美少女→獣物が好きなので、レギュラーでそんな女の子がいたのも良かったです。

話は面白かったのですが、絵柄が某海賊王漫画を彷彿とさせることがちょっと気になりました。
内容もキャラも全く違うのですが、表情やギャグのシーンがなんとなく似ている気がしました。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。