QLOOKアクセス解析

 



2011年5月購入予定漫画メモ  

5月発売新刊がcomiclist.jpにて公開されました。
掲載されているのは現時点で確定されているもののみで、角川出版の本などはまだ掲載されていないようです。
今後新刊情報が出次第、随時更新していく予定です。

妖怪TSF女体化男体化)05/02 集英社 ジャンプコミックス ぬらりひょんの孫 16 椎橋 寛 420
05/02 集英社 ジャンプコミックスデラックス もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 1 椿 あす
岩崎 夏海 590
女装 05/09 講談社 プレミアムKC 乱飛乱外 9 特装版 田中 ほさな 1000
05/09 少年画報社 YKコミックス マンガで分かる心療内科 3 ソウ・ゆうき ゆう 680
05/10 小学館 フラワーコミックス 姉の結婚 1 西 炯子 420
05/10 マッグガーデン ブレイドコミックス 悪魔のつくりかた 2 木下 さくら 600
05/10 マッグガーデン ブレイドコミックス 博士の不可解な夜宴 木下 さくら 600
女装 05/12 双葉社 アクションコミックス ラブフェロモンNo.5 2 岩崎 つばさ 880(1巻感想
女装(というか男の娘) 05/12 双葉社 アクションコミックス ぽてまよ 5 御形屋 はるか 860
05/12 芳文社 まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ 魔法少女かずみ☆マギカ 1 ~The innocent malice~ 天杉 貴志・Magica Quartet 690
妖怪 05/13 徳間書店 リュウコミックス ねこむすめ道草日記 限定版 6 いけ 880
05/14 マッグガーデン アヴァルスコミックス 忘却のクレイドル 5 藤野 もやむ 600
05/16 秋田書店 プリンセス・コミックスDX 放課後関ヶ原 1 阿部川 キネコ 560
妖怪 05/18 小学館 少年サンデーコミックス 阿鬼羅 5 大塚 志郎 440
05/19 集英社 愛蔵版コミックス ローゼンメイデン 5 特装版 PEACH-PIT 1500
05/20 秋田書店 チャンピオンREDコミックス みのりスキャンダル 2 速野 悠二 580
女装 05/20 秋田書店 ヤングチャンピオン烈コミックス 学徒のベクトル もりしげ 580
TSF(女体化) 05/21 スクウェア・エニックス ガンガンコミックスJOKER 死神様に最期のお願いを 4 山口 ミコト 590(3巻TSFネタ感想
05/21 スクウェア・エニックス ガンガンコミックスONLINE ばらかもん 4 ヨシノ サツキ 600
05/23 講談社 アフタヌーンKC げんしけん 二代目の壱 10 木尾 士目 580
05/23 講談社 アフタヌーンKC ラブやん 15 田丸 浩史 570
女装 05/25 スクウェア・エニックス ヤングガンガンコミックス フダンシフル! 1 もりしげ 560
05/25 徳間書店 キャラコミックス ひとりで生きるモン! 4 西 炯子 690
05/27 スクウェア・エニックス Gファンタジーコミックス まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 6 鈴木 次郎 600
05/27 白泉社 ジェッツコミックス うそつきパラドクス 6 きづきあきら+サトウナンキ 580
妖怪 05/27 芳文社 まんがタイムKRコミックス ワンダフルデイズ 5 荒井 チェリー 860
05/30 小学館 ビッグ コミックス 強制ヒーロー 2 宮下 裕樹 540

新刊情報が2カ月前に分かる最大のメリットは、延期本が逸早く分かることだと思います。
というわけで、4月発売予定だった「おとなの1ページ心理学 3巻」「ローゼンメイデン 5巻」「フダンシズム 1巻」とのこと。現在判明している分だけなので、今後もあるかもしれません。

購入予定で上げたTSF該当の「死神様に最期のお願いを」は最終巻らしいのですが、思っていたより少ない巻数だったのでちゃんと終了してくれているのかがちょっと気がかりです。
スクエニ系の漫画は時々盛大な打ち切りをしてくれるのでちょっと心配です。MEGALOMANIA(メガロマニア)は酷かった…。

続きはBL漫画になります。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

死神様に最期のお願いを は、打ち切りっぽいですよ。
Jokerの作者コメント欄にそれっぽい事が記載されてました(Jokerの公式WEBで見れます)
しかし、4月号はバタバタしていてお気に入りの作品がユリ回だったのに殆ど未完成だったのが...(ボクは女装っ子やボクっ娘が好きなのですが、当の作者は「私は百合の方が好きなんですけどねぇ(笑)」と)
>> SYO様
見てきました。
これは完全に打ち切りですね(泣)というか犯人不明のままなのですか……。
百合展開も大好きなのですが、漫画自体も普通に面白く読んでいただけにショックです。
しかし思いっきり半端なら、逆にどこかで連載スタートとかも有り得るかもしれないですね!!

教えてくださって本当にありがとうございました。
>とのすけさんへ
ユリ回は「プラナス・ガール」の方です。
槙くんの初恋相手でもあり紫苑ちゃんが編入して来た理由の人物が登場する回だったのですが、作者の体調不良の休載分+日付の少ない月で間に合わなかったとの事。(メールより)

「死神様に最後のお願いを」もたまに読んでいましたがこれからっと言う所なので続きが気になります。(ボク…ホラー系とかちょっと苦手で、Jokerは基本ほんわかモノしか...)

そう言えば、「わ!」も終了してしまった。
コウタ君の女装見たかったのにぃ。
>> SYO様
返信ありがとうございます。
「プラナス・ガール」の方でしたか~。
こちらこそ勘違いしてしまってすみません。
ボクっ娘いいですよね!!
Jokerだと絆ちゃんや凛々蝶ちゃんが可愛くて好きです。
妖狐×僕SS4巻は帯がなにやらキナ臭くて積んでますが・・・。
私はホラー自体は割と平気なのですが、好きなキャラが酷い目に会うのは凹みます。
「わ!」も終わっちゃったんですね。「まほらば」の主人公の女装可愛かったのに。
この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
