QLOOKアクセス解析

 



2月に読んだ漫画まとめ  

2月に読んだ漫画のまとめです。
■は単行本、・はWEB掲載や連載で、無料で読める物になっています。

TSF(女体化男体化)
■チェンジH red (感想)
■OMEGA2-D リトル★ギャングスター編/OMEGA2-D ※女性向パロ本で女体化女装ギャグ多め。ただしほぼ下ネタエロギャグ
■低俗霊MONOPHOBIA (4)/刻夜 セイゴ(感想)
■胡蝶ノ姫/水谷 悠珠,かえで 透(感想)
■ピカピカ家畜(3)/厘の ミキ(感想)
■BAROQUE ~バロック~(3)/小川 彌生
■うららちゃんのナカの人(1) /真田 鈴(感想)
■王子と魔女と姫君と 2/松月 滉
女体化彼氏(感想)
・魔法少年ケンジとアレ/大森JR(感想)

女装
■OMEGA2-D リトル★ギャングスター編/OMEGA2-D
■バカとテストと召喚獣 SPINOUT!それが僕らの日常。(3)/namo(感想)
■せんごくっ!? 1 悠久乱世恋華譚/或十 せねか(感想)
■乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー(1)/ういらあくる(感想)
■バカとテストと召喚獣 コミックアンソロジー(感想)
女体化彼氏 ※女装ネタあり(感想)
・WEB連載:空色パンデミック/連(原作・本田誠)(感想)

妖怪・神様
■ねこわっぱ! 1/松本 直也 猫の神様に育てられた女の子と二足歩行の猫や狐耳の神様など
・KAKEKKO/古田朋大(感想)
・きつねのトロット/赤天仁(感想)
・むかしなつかし鬼の町/NICO(感想)
・WEB連載:石影妖漫画譚/河合孝典(感想)
・だめざーど!/花岡るな(感想)
・繰繰れ!コックリさん/遠藤ミドリ(感想)
・妖モノケーション/倉田コースケ(感想)

獣人
■12C -Twelve Crysis- (2)/津々巳 あや ※PCウイルスのけもみみ少女たちの漫画。若干アンドロイド寄り
■ねこわっぱ! 1/松本 直也 猫の神様に育てられた女の子と二足歩行の猫や狐耳の神様など
■たま日和 1/ひよひよ ※獣人というか鳥人間の女の子が出る萌えエロ漫画
■コーセルテルの竜術士~子竜物語~ 2巻/石動 あゆま ※竜の一族の子どもたちと彼らを育てる人間の村の話
■プ~ねこ(4)/北道 正幸 ※基本は喋る猫達のリアル系4コマ。時折人間ver.のネタもある。
・The School of DEAD/音無ミノル(犬→人の幽霊コメディ)(感想)

アンドロイド
■12C -Twelve Crysis- (2)/津々巳 あや ※PCウイルスのけもみみ少女たちの漫画。若干アンドロイド寄り
・機巧乙丸 / 足立シヅホ(感想)

帯に登場と書いていますがアンドロイドは出ません
■正義警官 モンジュ 11/宮下 裕樹


2月は女装女体化豊作月でした。
涼が登場するアイマスDSコミカライズ、女体化の世界の果てで愛ましょう4巻もまだ積んでいますし読むのが楽しみです。
今月発売ではないのですが、「せんごくっ!?」がとてもおもしろかったです。表紙から軽い女装ものかと思ったのですが見事に裏切られてしまいました。今月発売の2巻が楽しみです。
主人公の女装っ子が可愛いのに中身は武士というのもおもしろかったです。
またBLものでもTSFが2作ありました。「女体化彼氏」はBLということでイケメンばかりかと思ったのですが、半分はショタ寄りだったのが良かったです。
またジャンプ連載作のパロ本も◎。内容はホモだらけですが、にょたも女装もふにふに可愛くていいです。検索したら男性向けエロで描いてる方ということで納得。
そして連載が続いている「BAROQUE」。話自体はおもしろいのですがTSFとしては微妙になっていっているような…。
「うららちゃんのナカの人」は初読時は微妙だったのですが、男が女の子に憑依する話でなく、女の子が男に憑依される受難コメディと思えばそこそこ良作かと思います。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
