QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~(1)/或十せねか 感想 

せんごくっ!? 1  悠久乱世恋華譚 (ドラゴンコミックスエイジ あ 5-1-1)せんごくっ!? 1 悠久乱世恋華譚 (ドラゴンコミックスエイジ あ 5-1-1)
(2010/08/09)
或十 せねか

商品詳細を見る
せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~(1)/或十せねか/ドラゴンコミックエイジ連載中/女装/コメディ/似非戦国

時は平成、世は乱世。そんな世に生きる小笠原家次期当主・長耶。
そして、小笠原家に忠義の証としてやってきた少女・静。
囚われの身だけど、明るく頑張る静に惹かれていく長耶だったが…!? 新感覚悠久ラブコメ始動!!


せんごく 静
時は平成、けれども乱世。
最近流行の武将女体化ものではなく、もし黒船、西洋文明に屈せず、武家社会を貫いていたら?という似非戦国ものです。
小国の姫君が人質として強国に差し出され、問題を起こせばいざ切腹!!となるのはまさに戦国ですが、ねずみランドもあれば、ipodもあると戦国現代の面白要素を取り集めています。
せんごく 静 (2)
導入は割と普通の萌漫画で、人質として城にやってきた少女・静の着替えを偶然のぞいてしまった長耶が、静にぷち脅迫されるところから始まります。
一人城に連れてこられた少女・静。しかしその前向きな明るさとほんの少しの意地悪さに、次第に惹かれていく長耶。
長耶の従妹でふんわりお嬢様の唯姫も巻き込んで、美少女との戦国風日常コメディが展開します。

が、実はこの漫画、非常に良質の女装萌漫画です。
せんごくっ! 長耶女装 (3)
前情報で女装ありとは知っていたのですが、まさか各話で毎回キュートな女装姿を披露してくれるとは…。

女の子限定の「ぱへ」に連れて行け、女性限定パスでねずみランドに行こう。
その静の強引さで、長耶が毎回女装させられます。
女装時はツインテにレース付和服が基本ですが、
こんなのや
せんごくっ! 長耶女装
こんなの
せんごくっ! 長耶女装 (2)
まで着せられます。

一人称は「俺」、しかも~ござる口調で話す中身は硬派な長耶ですが、姿は完全に女の子。
せんごくっ! 長耶女装 (4)
ちょろっとですが、サービスシーンまであったりします。
毎回必ず女装させられる長耶ですが、あくまで強制女装なところに萌えました。

女装メインではなくあくまでイベント的に女装する漫画なので、最初から最後まで女装する話が読みたい方には向かないかもしれませんが、絵が好みなこともあり、個人的には大満足の逸品でした。

関連記事:せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~(2)/或十せねか 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。