QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB掲載女装コメディ:BLOODY MARY/塚本妖一 感想 

第6回 JUMPトレジャー新人漫画賞 佳作『BLOODY MARY』が女装該当のコメディでした。
BLOODY MARY/塚本妖一/JUMPトレジャー新人漫画賞掲載/女装/コメディ
掲載ページ:http://www.shonenjump.com/j/manga-shou/treasureread2007.html
黒川家代々の女性がその名を受け継いできた謎の女義賊・ブラッディマリー。
しかし後継者不足に悩む黒川家が次の後継者に指名したのは、…男!?


主人公の地味な少年が女義賊・ブラッディマリーに変身(変装)する女装コメディです。
と言っても、全45ページの内中盤までの34ページまでは女装するかしないかでもめるドタバタなので該当自体は少ないです。
しかし地味で非もての少年が美貌の女義賊に変身して悪をぶっ倒す!!という展開は燃えました。
顔自体は変わっていないのに女装前後で主人公のイメージが全く違うのも面白かったです(性格は普通の少年のままなのですが)。
全体的にコミカルで絵も見やすく綺麗でしたし、カリスマティックなブラッディマリーも魅力的で良かったです。

なお作者の塚本妖一さんは、現在講談社の月刊少年誌「ライバル」で連載中です。
OTHELLO(1) (ライバルコミックス)OTHELLO(1) (ライバルコミックス)
(2010/08/04)
塚本 妖一

商品詳細を見る
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。