QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB掲載アンドロイド漫画:Triangle Game / 片桐愛 感想(+男体化小ネタ) 

月間少年ライバル公式サイトに掲載されている月例コミック新人賞2010年8月号
「Triangle Game / 片桐愛」アンドロイドの美少女とのドタバタコメディでした。また作中一瞬ですが、TSF(美少女アンドロイドの変身男体化)もありました。
掲載ページ:http://shonenrival.com/contest/contents/newface/selection/newface-result-0901.html

好きな子に告白する勇気のない達也の前に、美少女ロボット・リンが現れる。
その優柔不断さが、リンの星に悪影響を与えるらしく……?


優柔不断な達也に告白をさせるために宇宙からやってきた美少女アンドロイド・リンとのコメディ。
この漫画はなんといっても絵が綺麗です!!
少女漫画のようなキラキラした瞳の絵ですが、女の子の柔らかな質感がしっかり感じられますし、コミカルな崩し絵も可愛いです。
ストーリーはとにかく達也に告白させようとするリンと達也のドタバタコメディで、リンが来る原因になって恋愛部分も爽やかに描かれていました。

ただストーリーも絵もキャラクターも魅力的ですしリンも可愛いのですが、あまりアンドロイドらしさ(とにかく告白させればストレスが解消するはずと思い込んでいるのは人の感情に疎いためかもしれませんが)は感じられませんでした。

男体化ネタですが、リンが男に変身する場面が3ページありました。
コメディのネタとして使われていて、男の体でどうこうといった描写はありません。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。