QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生徒会の一存(1)/10mo 感想 

半月以上経ってようやく買えました。買ったのは初版だったのですが、もしかしてもう再販かかってるのかな?売上がいいのは何よりです。

生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)
(2009/05/09)
10mo


生徒会の一存(1)/10mo/1~/ドラゴンエイジ連載中/Sキャラ/オタク・腐女子
粗筋:生徒会室でだべるだけ。
感想:(乳首修正+女子エロ無)×腐女子=??? 
作者アホだ。大好き。
書記の紅葉知弦さんが毒舌かつドSなお姉さんです。知的で美人なSお姉さんというだけで完璧なのですが、会長との一方的な百合もあるなんて素晴らしい逸材。小学校の回想では、ヤンデレ&放置プレイもやってくれてます。あと、episode.2を見る限り、特殊な能力とかありそうな。秘孔?新聞部部長もSっぽいなあと思ったんですが、どうなんでしょう・・・

会話だけのインドア漫画ですが、構図ガンガン変えて、イメージ図も過剰なほど入れてるので飽きません。パロネタが多めなのも嬉しい。好きな割に元ネタわからないことが多いので、時々もぞもぞしますが。取りあえずDeath ○oteのパロは笑えました。
それと、主人公の杉崎が発言は暴走している割にしっかりしているので、安心して読めました。

高校の時私も生徒会に入っていましたが、ひたすら雑務に追われていたような気がします。あとは演説で持ち時間いっぱいギター弾き歌いした子が会長になったことと、学校文集の陰に『ふたりエッチ』と『東京大学物語』全巻があったことが不思議だったくらい。合計して40冊は超えていたはずなのですが、誰がどうやって運びこんだのか・・・。

関連記事
生徒会の一存(2)/10mo 感想
生徒会の一存(3)/10mo 感想
関連記事


この記事へのコメント

 百合、ヤンデレなど興味深い作品です!
 
 学校に「ふたりエッチ」と「東京大学物語」とは
 すごいですね(笑
runalove さんいらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
runalove さんも百合とヤンデレお好きだったんですか。私も大好きです!!!
ただ、これはコメディなのでヤンデレ度はかなり低かったですが。

百合・ヤンデレだと、ヤングキンクで連載している「バーバ・ヤガー/きづきあきら」というサスペンス漫画に、
好きな女の子をストーカーして分単位で行動を暗記したり、周りの人間を攻撃してくる百合ヤンデレっぽいお嬢さんが出てきますよ~。
ただ、現在連載中なのでどうなるかはわからないのですが。

> 学校に「ふたりエッチ」と「東京大学物語」とはすごいですね(笑
すごいでしょう。あとセガサターンとかゲームソフトとかもあるダメ生徒会でした(笑)
この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
TSF(性転換)(250)
異性装(女装・男装)(327)
妖怪・怪物・神様(123)
獣人・擬人化(137)
アンドロイド・サイボーグ(88)
Sヒロイン(12)
漫画雑記(86)
読んだ漫画月別まとめ(34)
購入予定メモ(34)
アニメ(41)
雑記(29)
戦国BASARA(36)
タグ記事検索

女装 TSF 女体化 獣人 妖怪 男体化 男装 アンドロイド けもみみ 百合 擬人化 サイボーグ 異性装 

最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。