QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妖怪漫画:ぬらひょんの孫、アニメ第2期決定 

今月で終了する妖怪アニメ「ぬらりひょんの孫」第2期が決定したようです。
詳細は不明ですが、情報元はジャンプのようなので確実かと。

で、第2期というとどのヒロインよりも美しい羽衣狐様の登場です!!
ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
椎橋 寛

商品詳細を見る

あの墨のような黒髪とシックなセーラー服姿がアニメで見られる!!
「ぬら孫」に限らず妖狐が大好きなので嬉しいです。がしゃどくろも派手で良かった・・・。
そしてTSF的においしい「あまのじゃく」も登場。
ぬらりひょんの孫  9 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 9 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
椎橋 寛

商品詳細を見る

昼は男、夜は女という両方の性を持つ妖怪・あまのじゃく。
しかし心は男なのに、夜の主役の妖怪漫画だけあってほとんど女状態なので、女体化的においしい場面か多いキャラです。

アニメ化してもこの二人が登場しないのが本当に残念だったので、2期が決定して良かったです。

関連記事:ぬらりひょんの孫/椎橋寛 感想+アニメ化決定
ぬらりひょんの孫 (9)/椎橋 寛 TSFキャラ感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。