QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


男の娘登場WEB連載:残念くのいち伝/介錯  

Yahoo!コミック&FlexComix WEBにて第1話掲載中の「残念くのいち伝」に男の娘が登場します。
Yahoo!コミック掲載ページ(IEのみ対応)
FlexComix WEB(IE以外のブラウザをご利用の方はFlexComic公式サイトからどうぞ)
残念くのいち伝/介錯
千乃零華(ゆきのれいか)は、国の指令の下で様々な事件を解決する国家隠密忍者、つまり現代に生きるくのいちだ。
零華には、かつて任務中に行方不明になった妹・ミチルを捜し出すという目的があった。
しかし零華は、忍者としての能力は一流でも、ドジだったり、天然だったり、惚れっぽかったりと、要は色々「残念」な子で……。
実力派作家・介錯が描く、ちょっぴりエッチな忍者アクション・コメディ!


内容はちょっと百合気味天才ドジっ子忍者のバトルアクションコメディーもの。
そして登場人物の少女の一人が実は男の娘です。
外見も性格も美少女で、女子高に通う男の娘。正体も最後まで隠していて、普通に女の子として登場しています。
扱いは普通にヒロインで、しかも第1話は88ページと長いので出番はそこそこ。
ただ一応第1話で話が終わっているので、今後の出番は気になるところです。

関連記事:ねこ球9(ねこきゅうナイン)/介錯 感想
ねこ球9/介錯(WEBコミックウルトラジャンプ連載中) 紹介
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。