QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Yahoo!コミック掲載GONZO EX連載「彼と彼女の(オタク)2/村山渉」女装編スタート 

Yahoo!コミック掲載のWEB無料マガジンGONZO EX連載中のオムニバス連載「彼と彼女の(オタク)2/村山渉」で、女装主人公ものの漫画(単行本第2巻収録)がスタートしました。

彼と彼女の(オタク)2/村山渉/Yahoo!コミック内「GONZO EX」連載
掲載ページ:http://comics.yahoo.co.jp/magazine/genzo/karetoka08_0001.html

彼と彼女の(オタク)2 2 (バーズコミックス)彼と彼女の(オタク)2 2 (バーズコミックス)
(2010/10/23)
村山 渉

商品詳細を見る

彼と彼女の(オタク)2/村山渉
世の中にはたくさんのいろんな人がいるだろう。“たくさんのいろんな人”っていうのはそれぞれが自分だけの世界を持っている――。その世界を理解したり、理解してもらうのはお互いにどれだけ困難なことか……。「オレみたいなオタクでも……キミの事好きになってもいいですよね……?」 オタクな彼とオタクな彼女が紡ぐ、淡い恋の物語が緩やかに走り出す! 恋愛オムニバス堂々スタート!!


女装該当は最新作の第10話。
第10話(配信第11回) [晴野 幹の場合]前編
かわいい物が大好きな男子高校生・みきは、輸入雑貨店「ミスティ」で手伝いをしている、こずえに会いにお店に通っていた。こずえが自分の趣味を理解してくれることに、みきは舞い上がってしまう。数日後、こずえが作った洋服を試着をするため、みきは家を訪れるが……!?
(掲載期間:2010年11月25日~1月19日)

主人公・みきは可愛いものが大好きで、自分もカツラ&ユニセックスな服で過ごす男の子。
しかしドールマニアの少女に気に入られて・・・。という内容。
主人公の変装はズボン姿の女の子に見えますが、実は今回は明確な女装はナシ。
しかし該当の後編掲載時には前編の掲載が終了してしまうので、気になる方はこちらもごらんになられたら良いかと思います。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。