QLOOKアクセス解析

 



女装男子アンソロジー Syrup!、作家陣掲載、カバーイラストは絶叫 

BL系女装アンソロジー女装男子アンソロジー Syrup!」の詳細が、東京漫画社公式HPに登場です。
発売日は不明ですが12月上旬とのこと。sweetとbitterの二冊同時刊行です。
女装とはいえBLアンソロジー。

描いている方もSyrup! [bitter]は
青山十三、あゆみさき、小嶋ララ子、四宮しの、鈴倉温、タキ、館野とお子、仁茂田あい、袴田なつき、歩田川和果、松下キック、水渡ひとみ、山田酉子、やまなかさとの、ユキムラ、吉池マスコ、吉田ゆうこ、カバーイラストは雲田はること萌え男の娘漫画では見かけない漫画家さんが勢ぞろいです。

そしてSyrup![sweet]は
伊藤いちる、梅松町江、宇山ぎほう、金井桂、木村ヒデサト、さかもと麻乃、しだみ、椿かつみ、二宮悦巳、niwa、ハルタハナ、吹屋フロ、藤生、松本ミーコハウス、真名子、芳井アシ、よしづかまやこと、こちらもBL漫画の作家さんが並ぶのですが、カバーイラストは絶叫となっています。

絶叫といえば「とらドラ!」コミカライズで有名な萌え漫画家さん。
とらドラ! 1 (電撃コミックス)とらドラ! 1 (電撃コミックス)
(2008/02)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

一迅社の男の娘アンソロでもおもいっきり男の娘な可愛い絵しか描かないのにBLなんて
女装少年アンソロジーコミック桃組 (IDコミックス REXコミックス)女装少年アンソロジーコミック桃組 (IDコミックス REXコミックス)
(2010/07/24)
黒瀬 浩介

商品詳細を見る
女装少年アンソロジーコミック姫組 (IDコミックス REXコミックス)女装少年アンソロジーコミック姫組 (IDコミックス REXコミックス)
(2010/11/27)
アンソロジー

商品詳細を見る
どちらも表紙=絶叫

…と思ったのですが普通にBL漫画なイラストを披露。
参考リンク:http://natalie.mu/comic/news/40898
漫画家さんってすげー。

それにしても同月発売の女装アンソロ(しかも萌え系とBL!)で同じ方が表紙というのがなんだか面白いです。
個人的には「女装少年アンソロジー姫組」のピュアな感じの男の娘がお気に入りでした。

関連記事:女装少年アンソロジー姫組/アンソロジー 感想
関連記事


この記事へのコメント

なんてカオスなアンソロジーv-324BL作家さんが多く、コミック百合姫でも活躍の作家さんが多いみたいですね♪
是非とも読んでみたいですv-347「女装男子アンソロジー(エンターブレイン)」はBLでも女装少年が可愛らしく、純愛系男女モノにも見えました。個人的に萌え系女装少年より、BLの方が大人度が高い気がします。女装アンソロジー新情報をありがとうございました♪
百合&BL 様
返信遅くなりましたm(_ _)m
> BL作家さんが多く、コミック百合姫でも活躍の作家さんが多いみたいですね♪
そういえばそうですねe-451
百合姫は一時期買ってました☆
最近はマンガ雑誌を買うことが減って遠のいているのですが、単行本はちょこちょこ買ってます。
「女装男子アンソロジー」は表紙が可愛いですね♪
私は萌え系の男の娘本を買うことが多いのですが、美人なオカマキャラも好きなのでBLも気になっています。
とりあえず女装男子アンソロジー Syrup!は確実に買う予定です!!
コメント本当にありがとうございましたe-343
この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

I’ll complain that you have copied materials from another source ...
-- 女装男子アンソロジー Syrup!、作家陣掲載、カバーイラストは絶叫 --2次元侵略され日記 ...
最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
