QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バカとテストと召喚獣 (3)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二) 

バカとテストと召喚獣 (3) (角川コミックス・エース 256-3)バカとテストと召喚獣 (3) (角川コミックス・エース 256-3)
(2010/08/26)
まったくモー助夢唄

商品詳細を見る
バカとテストと召喚獣/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)/1~6/少年エース連載中/女装/獣人

学園祭の準備そっちのけで遊んでいた明久達。そんな中、美波から「Fクラスの環境では瑞希が転校するかもしれない」と告げられる。
その衝撃の一言で壊れかけた明久だがすぐに持ち直し、やる気の無かった雄二を仲間に引き入れ「瑞希転校阻止作戦(?)」を実行するのだった!! 
青春エクスプロージョンラブコメ、コミックス第3巻!


性別秀吉表紙の第3巻。相変わらずのバカ騒ぎ漫画です。
今回は瑞樹の転校を引き留めるため、学園祭でFクラスの設備を増強しよう!!という内容。
試召戦争のシステムをRPGチックですが、システムの増強とか育成シュミレーション的展開もあるのが面白いです。
キャラもいいですしゲーム化したら面白そう(すでに携帯アプリ化ならされているようですが)

今回の見所はなんといってもチャイナドレス!!表紙だけでなく、カラーページでもチャイナドレスを披露しています。
でも本編ではチャイナドレスは着ていません。というか女装自体ありません。
ちなみに表紙でちっさく明久がメイドコスをしていますが、こちらも当然女装はなし。
同じく少年エースで連載中の『バカとテストと召還獣ぢゃ』では女装ばかりですが、こっちは随分女装が少ないです。
せめて最終回までには明久の女装が見たい…。

内容のほうですが、こちらは通常通り面白かったです。
設備のないFクラスが如何にして喫茶店を盛り上げるか?雄二の悪知恵には毎度感心させられます。
ただ今回試召戦争がなかったので、若干派手さには欠けたのは少し残念でした。
また美波の妹・葉月も登場。
姉は肉体的に明久をいたぶる系ですが、こちらは無邪気な本音で心臓を串刺しにするタイプです。
可愛いことには可愛いのですが。

話が好きで買っているならお勧め、女装のためだけに買っている人にはちょっとすすめづらい内容でした。

関連記事
バカとテストと召喚獣(1)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)
バカとテストと召喚獣(2)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)
バカとテストと召喚獣(4)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)
バカとテストと召喚獣(5)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)
バカとテストと召喚獣(6)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。(1)/namo 感想
ファミ通.com連載 女装漫画まとめ
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。