QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB 異性装該当読切:レジェンドHERO/乙羽春 感想  

WEB漫画雑誌「クラブサンデー」に掲載されている読み切り『レジェンドHERO/乙羽春』が、異性装該当のギャグファンタジーでした。
絵は可愛くくだらなく、該当は萌えるという三拍子揃ったコメディ漫画なのですが、該当部分がオチのネタばれになるので、詳細は続きを読むからご覧ください。

レジェンドHERO/乙羽春/WEB読み切り/異性装/ファンタジー/コメディ
掲載ページ:http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/rejendohih_001/detail/
あらすじ:野党に襲われ壊滅寸前の村を救うため、少年ジードは英雄ベスケスを探し出す。
ジードは、英雄ベスケスに村を救ってもらえるよう依頼するが、不純な動機でその依頼を断られ、全く相手にしてもらえない。
しかし、村には若い女性しかいないことを知った英雄ベスケスは、村を救うため、立ち上がるのであった!!
不純なヒーローが大活躍! 予想通りのようで予想外なレジェンドコメディー!!


女好きヒーローのファンタジーコメディ。
1ページ目から白昼堂々エロ本を読むという不純な英雄・ベスケスは、自分を頼ってきた少年を耳障りのいい言葉でだましてみたり、借金したり、美女相手に速攻寝返ったりと全体的に駄目人間。
ベスケス含め、ファンタジーのお約束から微妙にずれたキャラたちが面白かったです。

該当部分紹介は続きからどうぞ。完全にネタばれです。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。