QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女装該当:WEB演劇コメディ「炎激/森園フミコ」 

WEB雑誌「クラブサンデー」掲載の読み切り「炎激/森園フミコ」に女装がありました。
掲載ページ:http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/engeki_001/detail/

粗筋:人前が大の苦手、芸能マネージャー志望の兄・たいら&目立つことが大好きな、芸能人志望の妹・まどか。
中身は真逆で見た目はそっくりな噂の双子が、多くの芸能人を輩出した名門・演劇部に殴り込み!! 
熱く激しい"演劇"コメディ!!


連載希望!!!
女装自体の該当シーンは少ないのですが、ストーリーの見せ場で女装がありました。
主役は目立つのが大好きな芸能人志望の妹・まどかと、その引き立て役な地味少年たいら。
外見はそっりでも中身は真反対の双子が、演劇部に入るところから始まる双子コメディ。
そして女装あり・・・といったら大体の展開が予想できる人も多いのではないかと思います(笑)
読み切り漫画ですが、連載したら「アイマス」的展開になりそう。続きが読みたいです。
以下ストーリーを若干ネタバレしているので改行します。

関連記事:バディ!!! /森園フミコ 感想 ※こちらは同じ作者さんのTSF漫画になります。






男女のそっくり双子と言ったら、入れ替わりはお約束!
何より目立つことが苦手なたいらが、妹の代わりにウエンディ役で舞台に立つことになります。
顔は可愛いのにとにかく控えめのたいら。ですが彼には努力をすること、そしてもう一つの才能がありました。
ページ自体は少ないですが、ウエンディの衣装で頑張る姿が健気です。
ピーターパン役のイケメン部長(女)との会話も、男女逆転風味で良かったです。
話はお約束的展開ですが、イイ性格の妹、男前の部長、とにかく人目が苦手なたいらのキャラも会話も面白く楽しい漫画でした。

関連記事:アイドルマスターNeue Green forディアリースター (1)/黒瀬浩介 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。