QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB雑誌FLEX COMIC ネクストで獣人小説『KLAN』コミカライズ連載 

KLAN(クラン)/フカキショウコ(原作:原作:田中芳樹)企画協力:ティー・ピー・オー
掲載ページ:http://comics.yahoo.co.jp/magazine/next/kurann01_0001.html

かつて、ユーラシア大陸の中央には巨大な湖があり、そこにはハムランムルと呼ばれる動物に変身する力を持つ者達が暮らしていた。
長い歴史の中で湖は縮小し、ハムランムルの間で争いが起こった。彼らは四つの血族に分かれ、四方へと散っていった。 
そして現代、その子孫である日高虎ノ介は、自分が何者かも知らず、普通の高校生として暮らしていた。
しかし、イギリス貴族リンフォード伯爵が、他の血族を支配するという野望を抱いた時、運命の歯車は回り始め、虎之介をルネ・ド・マリヴェールと出会わせる――。
ベストセラー作家・田中芳樹の冒険小説を、フカキショウコが華麗にコミカライズ!


KLAN (JUMP j BOOKS)KLAN (JUMP j BOOKS)
(1995/10/04)
田中 芳樹坂本 眞一

商品詳細を見る
というわけで獣人漫画連載開始です!!
今回掲載されている8ページの予告編でははっきりと獣に変身している姿は描かれていないのですが、全裸の女性や獣を操る青年が登場しています。また小説版のwikipediaなどにも「獣人」と書かれていました。

小説版の原作は田中芳樹、コミカライズはフカキショウコ。
フカキショウコさんは、以前ご紹介した妖怪漫画『神降ろ師~いばらのひめ~』を描かれた方です。
『神降ろ師~いばらのひめ~』が、絵も綺麗でアクションも良い漫画家さんでした。
原作は田中芳樹さんですが、このシリーズはちゃんと完結しているようです。
ちなみに、この人の完結していない代表作『創竜伝』でも、毎回誰かが竜に変身しています。
変身→暴走なので変身してどうこうというものではないですが(そもそも竜は獣人に入るのか?という問題が・・・)。

関連記事
WEB獣人漫画「KLAN/フカシキョウコ」(原作:田中芳樹)連載開始
神降ろ師~いばらのひめ~(前編)/フカキショウコ 感想
神降ろ師~いばらのひめ~(後編)/フカキショウコ 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。