QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB連載 阿鬼羅18話「若頭・狐裕」でTSF小ネタ 

「サンデー超」とWEB雑誌「クラブサンデー」で連載中の妖怪漫画『阿鬼羅』第18話で変身TSF女体化)がありました。

掲載ページ:http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/akira_001/detail/阿鬼羅/1~3/クラブサンデー・サンデー超連載中/妖怪/TSF(変身)/女体化

阿鬼羅 1 (少年サンデーコミックス)阿鬼羅 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/09/17)
大塚 志郎

商品詳細を見る
作品粗筋:主人公・縁間 阿鬼羅は中学生でありながら、妖怪の犯罪に対応するため、警視庁によって極秘に作られた「獄落署」に所属する新人警官の顔も持っている。
ひとたび、妖怪による凶悪事件が発生すれば、阿鬼羅の体内に宿る必殺武器「カナボウ」が、悪を斬り滅ぼす、最凶の刀となる! 
凶悪犯罪に、熱い気持ちで立ち向かう阿鬼羅を描いた、熱血妖怪バトルファンタジー!!


18話粗筋:阿鬼羅の通う中学校に現れた謎の美少年転校生・狐裕(こう)!
禍々しい気配を放つ、狐裕の正体は…!?


人間の男性を喰らうことで妖狐として完全体になるため転校してきた「狐裕」が該当キャラです。
見た目は金髪の爽やかイケメンですか、初っぱなから主人公に愛の告白をしてきた挙げ句、主人公の気を引くために女の子に変身します。
変身後は長髪で若干垂れ目化など変化しますが、基本的な外見は変わりません。元々美形なので女の子になっても美少女です。

ただ作中で本来女性の気である「陰気」の妖であることを説明されるので、元々女の妖怪が男に変身しているという可能性もありそうです。

関連記事
阿鬼羅(1)/大塚志郎 感想
阿鬼羅(2)/大塚志郎 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。