QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB 狐神少女読切:クロとビャク/西川彰 感想 

WEBマガジンサイト『クラブサンデー』で久しぶりに更新された読み切り『クロとビャク/西川彰』が、
狐耳としっぽが付いた狐神少女が登場するラブコメディでした。

クロとビャク/西川彰/WEB読み切り/獣人/神様
掲載ページ:http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/kurotobyak_001/detail/

あらすじ:女のコと接するのが大の苦手な高校生・クロ。
好きな同級生と恋愛をするには、もはや神頼みしかないと考えたクロは、毎日足繁く裏山の神社に通う。
そしてある時、人間に姿を変えた狐神が目の前に具現化!! が、その様はまるで同年代の女のコで…!?


女の子相手だと赤面動揺の過剰反応をしてしまう高校生・クロと、
クロの恋の手伝いをするために現れた狐けもみみの神様・ビャクのコメディ漫画。
丁寧で華やかな絵柄もありますが、いたずら好きで天真爛漫のビャクの言動がいちいち可愛い漫画です。
上から目線の神様喋りなのに、妹としてクロと暮らすビャク。
明るいコメディも楽しいですが、綺麗なラストも印象的な作品でした。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。