QLOOKアクセス解析

当ブログでは、秋田書店を応援しています。 

以前ちょろっと書いていた『THE 裁判員』なのですが、TSありだそうです。ひゃっほい。
同じキャラデザの人のゲームでも、なかなかいいTS(こっちは変身)があったので楽しみです。
みのむーのTSFな日記
http://minmu-rx.wablog.com/trackback/?842
こちらはTS作品の情報がはやくて、いつも参考にさせていただいてます。

憑依ものだとやっぱりお気に入りは『あかねちゃんOver Drive/桃栗みかん』なわけですが、『おきつねさまでChu/速野悠二』という漫画も面白いです。
憑依ものだと、女の子の体に男の霊が憑依するというのが多いですが、おキツネさま~は男の子の体に狐少女が憑依して女の子になるというものです。しかも変身した姿は、憑依した狐少女と外見が全く違うという変化球。
これ以外にも、コミックREDは『おかわりナポリタン/井上行広』『BLUE DROP/吉冨昭仁』という変身TSを出していますし、何かと女装ものも出してくれるので毎月気が抜けません。

他にも、以前書いた『ひもろぎ守護神(憑依)/緋采俊樹』も秋田『コンビニん(変身)/六和田ハル』も秋田。あとは落ちだけTSだった某怪人漫画も秋田。少女誌のプリンセスコミックでは、最近まで主人公が無性という『放課後保健室』というものを連載していましたが、現実世界では男として暮らしている主人公が、夢の世界では女の姿をしているという微TSものでした。といってもTS萌は非常に薄かった上、落ちが・・・というものなのですが。挙句手塚治虫の名作の続編で、主人公をTSさせてしまった『どろろ梵/道家大輔』も秋田書店です。探せばもっとあるでしょう。

私は秋田書店(チャンピオン、コミックRED、プリンセスなど)は、女装枠があるんではないかと結構本気で思っています。REDで描いている作家さんのあとがきを見ると、「編集者に女装もの描けと言われた」みたいなことを書いている人もいますし、あながち外れてはいないと思うのですが。
ここは是非ともTS枠も作ってもらって、「ぱにくるイ子さん」の連載延長を希望します。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数: