ひめごとははなぞの(3)/わたなべあじあ 感想
admin≫
2010/08/23 22:53:36
2010/08/23 22:53:36
![]() | ひめごとははなぞの 3 (シルフコミックス 11-3) (2010/08/21) わたなべ あじあ 商品詳細を見る |
作者の本気TSF収録。
元・男子の女の子、田中愛(主人公)はクラゲに刺されたショックで男の子に戻ってしまう!
プチ混乱の兄達は、緊急事態ということで父と母を呼ぶことに・・・。
しかし、父は○○しまくるし母は×××になっちゃうし、田中家は大混乱&大破壊!!
他にも恋が□□□になるお話や、赤ちゃん時代の愛と恋が△△するお話などを収録。
超カオスで超ベイビーラブなカラダ×ココロ×チグハグストーリー第3巻!!(裏表紙粗筋より)
日本最強のヤンキーを目指すバカ少年・田中愛が女体化して女子高生になるTSFギャグ漫画。
掲載誌的にホモネタが多いですが、百合ネタも多いです。というか全体的にカオスです。
前回(第10話)は愛が男に戻ったところで終わっていましたが、第12話戻っているので女体化目当ての人も安心。
はちゃめちゃギャグなのに変身のきっかけは王道でした(笑)
その次の話は『ひめごとははなぞの』最大の萌え展開。
愛の兄・恋が女体化します(田中家は思春期になると性転換する体質)。

可愛いです。ちなみに後ろで「おっぱい」言っているのがぼけぼけ主人公の愛。
パニックを起こす恋ですが、元々ゴージャス美少年系なのでばれやしないと、登校させられます。
ただ兄たちには軽く流されていますが、実際はかなり体型が変化。
着替え中必死で隠したり、終始挙動不審になったりと、愛と違ってまともにTSFしていました。
そしてほんのりサービスカットも。
恋のモノローグも可愛いですし、普通に萌えました。可愛い。
結局すぐに男に戻っていましたが、ぜひまた変身して欲しいです。
それからTS体質の母親も登場。クールイケメンからクールロリっ娘に変身します。
性格はそのままですが、見た目のギャップが凄まじい。
おまけの『鈴木さん家の洋君。』は愛・恋が小学生時代の話。
本編では男の兄・白虎が女子高生になっています。美人ですが出番はほとんどありません。
相変わらずはちゃめちゃなギャグに加え、まともなTSFもあって楽しめました。
各話一言感想。
第11話 男になった愛を戻そうと大騒ぎ。ロリ母が可愛いです。
第12話 男になった愛を戻そうと大騒ぎ続き。
第13話 恋女の子編。萌え。
第14話 愛・恋ベビー時代。TSネタはないですが幼児の頃からアレな愛が面白いです。
第15話 愛・恋ベビー時代続き。やはりTSFネタはありませんでした。
おまけ 鈴木さん家の洋君。
関連記事
ひめごとははなぞの(1)/わたなべあじあ 感想
ひめごとははなぞの(2)/わたなべあじあ 感想
ひめごとははなぞの(4)/わたなべあじあ 感想
- 関連記事