QLOOKアクセス解析

 



二次元女装少年専門誌『おと☆娘(おとにゃん)』表紙画像&催眠CDサンプル公開+店舗特典紹介 

おと☆娘VOL.1感想記事こちらから

以下は発売前に書いた記事になります。
おと★娘 VOL.1おと★娘 VOL.1
(2010/10/25)
不明

商品詳細を見る
表紙画像来ましたー。が、一瞬あおぎりぺんたじゃない!?とびっくり。
てっきり公式の男の娘が表紙に来るかと思ってたんですが。
しかし白スクセーラーとベビードール+クロニーソなんて、またあざとくきましたね。個人的には大好きです。
快感催眠女装化プログラムCDのボイスはかわしまりのさん。全年齢誌でまさかのエロゲ声優、しかも全50分と無駄に長いです。
公式でサンプルも公開中:http://otonyan.jp/topix02.php
で、聴いてみたのですが・・・・・・これは誰かに聴かれたらかなりアレな感じです。なお、あくまで女性化プログラムであって男の娘ボイスCDなどではありません。
内容は、色っぽいお姉さんボイスで催眠誘導というものなのですが、ネタとして聴いたつもりがいつの間にか・・・・・・となりそうなくらい雰囲気があります。催眠CDてどれもこんな感じなんでしょうか?
ボイスのかわしまりのさんは男の娘よりも女装orショタ主人公相手のお姉さん(ひめしょ!とか花と乙女に祝福をとか処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダーとか(R18タイトルにつき反転注意))が多い方。
とにかくかわしまりのさんの語りばかりなので、ファンの方にはかなり嬉しいCDだと思います(内容はかなり特殊ですが)。
また公式サイトでは創刊記念キャンペーンを実施中。というわけでブログにも貼ってみました。
25日までに申し込むとプレゼントに応募できるようです。

最後に公式にないっぽい情報を。
各店舗で購入時に特典イラストがもらます。
Amazon:あおぎりぺんた/ニーソ黒髪セミロングのセーラー服男の娘
以前はSANPLEの文字なしver.がアップされていたのですが、先ほど確認したところなくなっていました。
とらのあな:あきづき弥描き下ろしイラスト(画像はまだ掲載されていません)
アニメイト:描き下ろしメッセージペーパー(画像はまだ掲載されていません)
今のところ分かったのはこの3店。他にも見つけたら追記します。


以下は公式ページ開始直後に書いた記事です。
女装マガジン『わぁい!』の対抗馬、ミリオン出版から二次元女装少年専門誌の登場です。
女の子より断然かわいいv限界ギリギリ★二次元女装少年専門誌『おと☆娘(おとにゃん)』

漫画執筆陣
作家名:過去作とか同人誌傾向とか(ショタ警報発動中)
上乃龍也:若干ロリ傾向のエロ。R18。
あきづき弥:コミックhigh!で『カンペキな彼女』連載中。
むっちりむうにい:過去作でBL。
ただ個人的な印象としては百合もののイメージが強いです(漫画もそっちの方が多いですし)。
クロマメ:BLなショタ物。成人向ショタアンソロでも活躍。R18。
松本ミトヒ。:女子高校生コメディ『メガミのカゴ』連載中。1巻しか読んでいないですが、ショタ傾向はなし。  
立花瑛:ショタチックなBL同人作家。
松村直紀:ガッツリショタ同人作家。ショタケット代表とかもされてるそうです。R18。
せいほうけい:成人向ショタ同人作家。ショタアンソロでも活躍中。R18。
ひな姫:ググったら絵柄は分かりましたが詳細不明。モンハンのアンソロ等に描かれているとか。

オトコの娘イラストギャラリー(全員R18サイトなので検索注意)
あおぎりぺんた(表紙):女装ヒロイン・主人公が登場するエロゲの原画、同人でショタ。
udk:女装ショタ同人。
椎崎雛樹:女装ヒロイン・主人公が登場するエロゲの原画。
深山雨彦:同人作家。この方だけ女装らしいものが見つかりませんでした。
なるみすずね:男装ヒロインズ×女装主人公のエロゲ原画。
七松建司:ショタアンソロ作家。女装度高めの単行本も出てます。 


巻頭カラー総力特集
あなたは強制系それても天然系?アニメ・ゲームのオトコの娘徹底解剖
あの人気キャラの裏話こっそり教えます!オトコの娘声優インタビュー!
メイド、ナース、女子寮…あんなこともこんなこともしちゃいます♪
漫画で楽しむオトコの娘!


萌え特化な『わぁい!』に対して『おと☆娘』の方はエロに特化しているようです。
作家名でググるとほぼエロ系。そしてほとんどの方がショタ・女装(一部BL)を描かれている方でした。
オトコの娘声優インタビューはまりほり・シュタゲの小林ゆうとか来そうな予感。
奇しくも(というかわざと?)発売は『わぁい!』3号発売と同日なので両方買って比べてみるのも面白そうです。

ちなみに『わぁい!』1号同様こちらにも付録が付きます。
特別付録:人気声優による快感催眠女装化プログラムCD
……ブルマよりはマトモ?
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
