QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バカテスコミック3種連動フェア開催 

コミックナタリー:「バカテス」マンガ版連続刊行、木下秀吉コートプレゼント
井上堅二原作による「バカとテストと召喚獣」マンガ版の新刊が、角川書店・エンターブレインの2社から連続発売。これを記念したプレゼントフェアが開催される。
プレゼント賞品は2種類。まったくモー助のイラストを使用した「木下秀吉リフレクコート」と、KOIZUMIとnamoのイラストがあしらわれた「特製ハンドタオル2枚セット」がそれぞれ100名ずつに当たる。リフレクコートはフリーサイズのため、サイズは選べない。
角川書店のフェア対象商品は、まったくモー助・夢唄「バカとテストと召喚獣」既刊1・2巻、8月26日に発売される同作3巻、KOIZUMIによる「バカとテストと召喚獣ぢゃ」1巻。エンターブレインの対象商品は、9月15日に発売されるnamo「バカとテストと召喚獣 SPINOUT!それが僕らの日常。」2巻となる。


賞品自体はあまり興味がないのですが「バカとテストと召喚獣ぢゃ (1)」表紙(たぶん)初公開は嬉しい。
「HAVEの日記」さんに紹介されてる明久女装も可愛いですし、楽しみです。
HAVEの日記:バカとテストと召喚獣ぢゃ - 少年エースA 2010年 04月号リンク
それにしても並行3作連載ってかなり珍しい気がします。
アイマスのように主役変更でストーリーも変えて・・・というのならまだわかるのですが、バカテスの場合は主人公全て同じのコメディ。
人気作で釣ったろーという商魂が透けて見えますが、明久と秀吉がいる限り、全力で釣られる予定です。そしていつか原作おまけの土屋女装を!!

ついでに同じコミックナタリーでこんな記事も発見。
「守護月天」の桜野みねねがヤンチャン烈で花魁描く
真・守護月天とかそのうち連載して欲しい。
関連記事
バカとテストと召喚獣(1)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)
バカとテストと召喚獣(2)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。(1)/namo 感想
ファミ通.com連載 女装漫画まとめ
バカとテストと召喚獣ぢゃ(1)/KOIZUMI(原作:井上堅二) 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。