QLOOKアクセス解析

女の子のキモチ(Doする!?パラダイス 3収録)/玉越博幸 感想 

Doする!?パラダイス 3 (講談社コミックスデラックス コミックボンボン)Doする!?パラダイス 3 (講談社コミックスデラックス コミックボンボン)
(2006/12/06)
玉越 博幸

商品詳細を見る

女の子のキモチ(Doする!?パラダイス 3収録)/玉越博幸/読み切りシリーズ全3巻/ボンボン連載/TSF(女体化男体化)

内容
ボンボンで連載されていた読み切りシリーズ。途中で選択肢が出、間違えたらどうなるかが出るのが特徴的。

感想
3巻第1話の『女の子のキモチ』が男女入れ替わりTS作品。表紙が女の子になった主人公です。
女の子嫌いの主人公と、主人公とケンカばかりしている女の子が入れ替わります。
同作者のマガジン作品(ガチャガチャなど)と比べ対象年齢は低く、主人公・ヒロインも中学生くらいに。
短編ですが、46ページとそこそこ長く、トイレに入る際のドタバタや体を触って確認したり、更衣室で着替えたりのお約束も押さえています。タイトル通り女の子の気持ちを考える場面もありました。落ちも入れ替わりの王道で、安心して読めます。

本の感想としては、少し不思議な話が多く面白かったです。切ない気分になるものはありましたが、後味の悪いものはありません。
玉越博幸のマガジン作品に多い露骨なサービスシーンはありませんでしたが、見えそうで見えないパンチラに、柔らかそうな絵柄で、低年齢向けでも性的な雰囲気を漂わせていたのは流石と思いました。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数: