QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くるるんっ★りえるチェンジ! (1)/中原杏 感想 

くるるんっ★りえるチェンジ! 1 (フラワーコミックス)くるるんっ★りえるチェンジ! 1 (フラワーコミックス)
(2010/03/01)
中原 杏

商品詳細を見る
くるるんっ★りえるチェンジ! /中原杏/1~/ちゃお連載中/TSF(変身)/男体化/獣人/ラブコメ

恋をかなえるためならなんにでも女の子は変身できる♥ミラクル★くるるん★ラブコメディ!!!
あたし、春日(かすが)りえる!
セレブ学校・桜桃(おうとう)学園に転校したけど、庶民で怪力なあたしには似あってないかも!?
でも、異世界から来たにゃかむらさんっていうサラリーマン(ネコ?)にもらった「くるるんハートタッチ」を使ったら、なんにでも変身できるようになったの!
これがあれば気になる生徒会長の椿(つばき)くんとも…?


内容は粗筋通り。宇宙猫のにゃかむらと怪力少女・りえるが、魔法のアイテム「くるるんハートタッチ」で変身して活躍するコメディです。
1巻は1~3話+超短編の番外編2話を収録。
該当は第2話(60ぺージ)で、大好きな椿君のホモ疑惑を晴らすため、りえるが美少年に変身して男子寮に潜入します。
くるるんっ
ちなみに変身後は「秋月りえ男」と名乗ってます。隠す努力が見えない。
ちゃおの変身コメディだと異性に変身して好きな相手に近づくというのは常套手段ですが、連載作品の2話から(しかもホモ疑惑を晴らすために)というのは流石に珍しい気がしました。
ちなみに2話以外の変身は、モデル・ウエディングドレス・パティシエで、見た目もあまり変化はありません。

男に変身しているのは24ページで、短編程度の長さ有り。小学生向け少女漫画なので濃いシーンはないのですが、着替えを見てしまったり、かわいい男好きのホモに追っかけられたりしています。

それから宇宙猫のにゃかむらさんが登場しますが、
にゃかむら
見た目以外はまんま猫なので獣人と呼べるかは微妙な感じです。
また、番外編ではりえるが猫に変身するという物もありました。

該当シーンはそこそこありますし、子ども向けのお気楽ラブコメが好きな方におすすめです。

ちゃおのTSF漫画感想
らぶらぶvちぇんじ!~恋は一途に~/篠塚ひろむ他 感想
泉☆スクランブる(恋するTATTO収録)/陣名まい 感想
ドキッとBoy's×Love(くるみちっく☆ミラクル収録)/八神千歳 感想
でびる・まじっく/明野みる 感想
全てメイン長編ではなく小ネタ・短編です。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。