QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB読切:お兄ちゃんは魔法少女/ちんじゃおろおす 

エンターブレインのWEB雑誌『コミック・クリア』に掲載されている読み切りがTSF(女体化)か女装該当でした。
お兄ちゃんは魔法少女/ちんじゃおろおす/TSF/女体化/女装/コメディ/魔法少女
掲載ぺージ:http://www.famitsu.com/comic_clear/yo_omanute3/
S(スコシ)F(フシギ)ガールズ! (ファミ通クリアコミックス)S(スコシ)F(フシギ)ガールズ! (ファミ通クリアコミックス)
(2011/01/15)
燈谷 朔

商品詳細を見る
あらすじ:魔法少女を探した不思議ないきものと、可愛らしい少女の出会い。
ところが魔法少女に選ばれたのは、おたくのお兄ちゃんだった!?

女体化女装か判断しづらいのですが、眼鏡オタクのお兄ちゃんが可愛い魔法少女に変身します。
どう考えてもテーマの『日常』には合っていませんが、絵も可愛くネタもバカバカしくておもしろかったです。
ちなみに作者のちんじゃおろおすさんは、こんな女装・男装漫画を描かれています。
ふたご☆ちゃんねる (E★2コミックス)ふたご☆ちゃんねる (E★2コミックス)
(2010/02/26)
ちんじゃおろおす

商品詳細を見る
力(男)と藍(女)は、顔も声も身長も、すべてがそっくりの双子の兄妹。
そんなふたりには、周りにはナイショの秘密があった。
それは―女の子になりたい力と、男の子になりたい藍が、時々入れ替わっているということ。
ある日、力の提案で、入れ替わった姿のまま、初めて学校に行ってみることにしたふたり。
しかし、力はひょんなことから、藍の想い人でもある黒木(女)と、保健室のベットで一緒に寝る事になってしまい…。
女装』に『百合』に『BL』と、何でもありのハチャメチャラブコメディ!


今回の『日常』のように、コミック・クリアでは毎月テーマに合わせた漫画が描かれています。
4月は「嘘」。そして5月は「日常」。
テーマは違いますが、どちらも「男の娘魔法少女」漫画が掲載されていました。
たまたまか雑誌の方向性かは分かりませんが、とにかく6月の更新も楽しみです。

関連記事:WEB女装読切『まじょっこ☆パラドックス/燈谷朔』感想 (お兄ちゃんは魔法少女同様「スコシ・フシギ」に掲載された女体化?漫画です)

ついでに男で魔法少女つながり作品もご紹介。
最強魔法少女あきら/ワダアルコ
WITCH×MAN/蒼木アキ※WEB読切です
どちらも明るいコメディー作品です。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。