QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB雑誌クラブサンデー読切:無敵超人ギガジャンボ/猫砂一平 感想 

クラブサンデー掲載の『無敵超人ギガジャンボ/猫砂一平』がTSF(男体化)?風味のアンドロイドっぽい漫画でした。

無敵超人ギガジャンボ/猫砂一平/クラブサンデー掲載読み切り/ロボット/アンドロイド/TSF/男体化
宇宙は悪に満ちている!! 
地球を守るため、“宇宙の平和を守る会”の三人の宇宙人(モモ隊長、れんげ博士、ひのき隊員)は、
巨大ロボ(といっても地球人は巨大なので、だいたい170㎝くらい)ギガジャンボに乗り込んで、悪の宇宙人たちと日夜戦っているのである!
…といっても、そんなハードな内容ではなく、モモ隊長が恋に落ちてもう大変!的な楽しいお話です。
超絶バトルっぽい感じで盛り上がっちゃう新感覚コメディー!


ヤンキー不良高校生型ロボットに乗り込んだ極小宇宙人少年少女のコメディ。
宇宙人にしてみれば乗り込み操作型超巨大ロボットですが、実際は普通の人間サイズのアンドロイド
そして男ロボットを操るのが人間の少年に恋する乙女と言うことで、男ボディで乙女全開で男に迫るなどちょっと性転換ものっぽい雰囲気もあります。
どちらも正しくは該当ではないのですが、好きな方にはおすすめです。

で、内容について。
地球人を脅かす悪の手から地球人を救うために表れた正義のヒーローの物語ですが、話がとにかく小さい!!
極小サイズで思考も割と小市民な宇宙ヒーロー、セクハラのみの悪の怪人。消火器で食い止められる大爆発。
規模は小さいのですが、ナチュラルな変態展開と、くどくないのに妙に癖があるキャラがなんだかおもしろかったです。まさに新感覚コメディ。

なお作者の猫砂一平さんは、『末代まで!』という小説も書かれています。
末代まで!  LAP1 うらめしやガールズ (角川スニーカー文庫)末代まで! LAP1 うらめしやガールズ (角川スニーカー文庫)
(2009/11/02)
猫砂 一平

商品詳細を見る
漫画が好みだったのでちょっと小説も読みたくなりました。

関連記事
ぶっとべ! フィーエルヤッペン部/猫砂一平 感想
クラブサンデーにてアンドロイド漫画「ニノ前しいの使い方/猫砂一平」連載開始
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。