QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


助野嘉昭「貧乏神が!」VOMIC化 

詳細は助野嘉昭「貧乏神が!」をジャンプ番組が大フィーチャーにて。

集英社ジャンプ系列誌の情報番組「サキよみ ジャンBANG!」はこの5月、ジャンプスクエア(集英社)にて連載中の助野嘉昭「貧乏神が!」を大フィーチャーする。
(中略)
静止画とキャラクターボイスを用いてテレビ画面でマンガ誌面を再現する「VOMIC」にも「貧乏神が!」が登場。幸運少女・桜市子役を名塚佳織、貧乏神・紅葉役を三瓶由布子が担当し、5月7日放送回から4週にわたって放送される予定。


アニメ化もされていない「貧乏神が!」がフューチャーされることにもびっくりですが、何よりジャンプ専門番組があることにも驚きました。しかもお笑い芸人がメイン・・・。
番組自体にはあまり惹かれなかったのですが、漫画に声優さんが声を当てるVOMIC化は嬉しいです。
ジャンプのVOMIC公式サイトで「ぬらりひょんの孫(ジャンプ)」「霊媒師いずな(スーパージャンプ)」「あやかし恋絵巻(マーガレット)」他、いろいろと視聴できるので気になる方は公式サイトからご覧ください。
集英社ヴォイスコミックサイトVOMIC声と一緒に漫画も3~4話見ることが出来るので、試し読みしたい漫画がある方にもおすすめです。

貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)
(2008/11/04)
助野 嘉昭

商品詳細を見る
貧乏神、死神、稲荷神に犬神、招き猫など神様寄りの妖怪けもみみ漫画。
なのですが、それ以上に自分大好き性悪美少女・桜市子と男版ねずみ男のような貧乏神・紅葉の掛け合いが強烈なギャグマンガです。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。