QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB連載『魔法のいろは!』にTSFキャラ登場 

WEBコミックサイト「クラブサンデー」井上和郎(『あいこら』『美鳥の日々』の人)が連載中のムスメコメディ『魔法のいろは!』にTSF(女体化)キャラが登場しています。
TSFキャラに関してネタバレしているので、苦手な方はご注意ください。
魔法のいろは! 1 (少年サンデーコミックス)魔法のいろは! 1 (少年サンデーコミックス)
(2010/04/16)
井上 和郎

商品詳細を見る

粗筋:主人公・六花直樹はモテナイ、運動も勉強もダメなインドア少年。
そんな直樹の前にある日、未来から来たという自分の娘(しかも魔法少女)いろはが現れる! 
いろはの目的は二十年後、悪の帝王となって暴走し、処刑される直樹をいい道に導くこと。
いろはと直樹、父娘の禁断の(!?)戦いが始まった! 
掲載ページ:http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/mahounoiro_001/detail/
現在第1話からTSFネタがある第7話まで読むことが出来ます。

未来から自分の娘たちが現れて~というバトル有りの禁断ラブコメディ
最新話の第7話で、第5話から登場している主人公の息子(イケメン)が実は昔主人公によって女にされていたということが判明します。
現在は性格は男のままですが、体は完全に女の子。小さい時から女の子になってしまったという当たり『天使な小生意気』(実際は違いますが)を連想しました。
元々女体化している設定なので、女になったギャップやらはあまり描かれなそうです。
この作者さんなら普通にヒロイン扱いしてくれそうな気がするのですが、長さ的に無理かな?連載が長期化してくれれば面白くなりそうな気がするのですが…。

関連記事:葵DESTRUCTION!/井上和郎 感想
※ 同じ作者のショタ父萌えコメディ(女装有)
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。