QLOOKアクセス解析

TSF?キャラ登場ライトノベル&コミック『緋弾のアリア』アニメ化 

詳細不明。ネタバレかもしれないので苦手な方は回避してください。
緋弾のアリア 1 (MFコミックス アライブシリーズ)緋弾のアリア 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/04/21)
こよかよしの(原作/赤松中学)

商品詳細を見る
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。「ある体質」を持つ遠山キンジは、そのことを周囲に秘密にしつつ、平穏を求めて日々を送る探偵科所属の高校二年生。しかし、強襲科の超エリートである神崎・H・アリアと出会ってしまったことにより、キンジの日常は平穏とは程遠いものへと変わっていくのだった――。 (コミック版あらすじより)

4月21日にコミカライズ版も発売される人気ライトノベル『緋弾のアリア』がアニメ化されるそうです。
アニメ化情報はコミックAlive今月号&Alive新刊にて告知。

で、この『緋弾のアリア』、未読なので詳細はわからないのですが、Wikipediaを見たところTS該当キャラがいるようです。
緋弾のアリアIV (MF文庫J)緋弾のアリアIV (MF文庫J)
(2009/08/21)
赤松 中学

商品詳細を見る
該当キャラは小説4巻表紙の『カナ』。
以下彼女に関するWikipedia抜粋。

遠山 金一(とおやま きんいち)
キンジの兄。ヒステリアモードのキンジ以上の実力を持つ有能な武偵で、キンジの憧れであり目標でもあった人物。
遠山の家系の中でも金一のみ、ヒステリアモード発動条件である異性の存在が不要で、絶世の美女カナに化けることでヒステリアモードになる事が出来る。女装時にはロングスカートのワンピースと編んだ長い髪の毛が特徴で、外見のみならず性格も女性以上の女性になってしまう。


女装とあるのですが、表紙やイラストサイトを見たところ、女体化っぽいです(外見変化&胸がある)。
性格変化というのが気になりますが、外見はとても好み(イラストのこぶいちさんも大好きですし)。
とりあえず漫画を楽しみにしようと思います。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数: