QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺様ティーチャー(7)/椿いづみ 感想 

花とゆめで連載中の学園コメディー『俺様ティーチャー』7巻で、主人公のライバル(?)・桜田が女装します。
※表紙右が通常モード、左が女装モード
俺様ティーチャー 7 /椿いづみ/花とゆめ連載中/男装(7巻ではなし)/女装/学園コメディ
俺様ティーチャー帯 ※7巻帯

今までも女の子大好きな主人公(♀)をたぶらかす、敵校に侵入するなどの理由でちょこちょこ女装していた桜田ですが、とうとう表紙と帯でまで女装を披露。
本編では夏祭りに行く話1話と、おまけの4コマで女装していました。
俺様ティーチャー 桜田(女装)
顔は可愛いですが、頭と性格がとても残念。
メインではないので登場は少ないのですが、可愛くて馬鹿で俺様で、見ていて楽しいキャラクターです。

<7巻感想>
賭けの内容が明かされる35話、期末テスト回36話、夏休み編37~39話、思い出話の番外編とおまけ4コマ収録です。
35話はシリアスですが、他はギャグ中心です。
6巻から描かれていた鷹臣の過去や学園の謎などは夏休み突入でストップ。真冬・鷹臣・早坂の出番も少なく、全体的に番外編といった感じを受けました。
シリアスもいいですが、『俺様ティーチャー』はやっぱりバカバカしくて元気になれるところが好きなので、そういう話が多かったのが嬉しかったです。
書き下ろしも充実していて(4コマ(「東西南北 夏祭り編)が14ページ)最後まで楽しめました。
関連記事


この記事へのコメント

浴衣美人の桜田が最強でした。
巻末四コマの港ちゃんがたくましい(笑)
バカでもしっかり青春しているこの子達が微笑ましいです。
6巻でちょっと重くなるのかな?と思っていたのですが、
桜田の美人っぷりがすてきな7巻でした。
巻末4コマの港ちゃんも可愛かったです。そしてたくましい(笑)
この子たちを見てると、自分まで元気になれる気がしてきます。
この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

  ついにこのマンガも「男の娘」とか言い出しちゃいましたよ。作者じゃなくて帯を作る人が。 しかし椿いづみさん、それは自業自得です。あなたは暴走しすぎなんです(笑) 賭けにまつわる全ての事を、雅は忍に、鷹臣くんは真冬に話す。本当に賭けていたのは緑ヶ丘学園だ... ...
最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。