QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB雑誌コミッククリア連載 『12C -Twelve Crysis-』第1話 感想 

WEB雑誌「コミッククリア」で連載開始された漫画『12C -Twelve Crysis-』が、12支の動物をモチーフにしたPCウイルスが登場する漫画でした。掲載中の第1話では、兎の女の子が登場しています。
掲載ページ:http://www.famitsu.com/comic_clear/se_12c/
12C -Twelve Crysis-/津々巳あや/1話~/コミッククリア連載中/獣人/けもみみ(うさぎ)/オタク
兎ヒロイン・イオンは、耳しっぽつきでにんじんを持ってる可愛い女の子なのですが、バーコード付の腕、機械のような目と、少しアンドロイドのようにも見えました。

無料コミック新連載!! 【いきなり美少女に】『12C -Twelve Crysis-』第1話【子作りを迫られた件】
ヤバいウサミミ少女がIN!胸熱必至の電脳ドタバタラブコメ、いざ感染!!

ひきこもり歴2年の渡里新太(わたりあらた)の目の前に、突如現れたウサミミのコスプレ少女。――「私、兎田(うさぎだ)イオン。アラタさんの子供を作りにきましたっ!」って、ええ!? 
彼女がウワサの「12肢ウイルス」! 感染したら人類滅亡。…っていうか、3次元には興味がないので「だが断る!」。胸が熱くなるだろ…、常識的に考えて…。津々巳あやが挑む、電脳ドタバタコメディ、ここに開演!!
(HP粗筋より)

内容は2ch脳の引きこもりが主役のケモノっ娘ウイルスラブコメディーです。目的が「人類滅亡」なので序盤はちょろっとホラー風味でしたが、基本はギャグだと思います。
ヒロインのイオンは、卵から生まれ機械の瞳を持つなどと、見た目以外には兎っぽさはありませんでしたが、外見も性格も可愛い女の子でした。

絵も可愛いですし、ひきこもりオタクの主役に抵抗が無ければおすすめです。

関連記事:うさぎ年ということでうさぎっ子漫画特集です
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。