QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぬらりひょんの孫 (9)/椎橋 寛 TSFキャラ感想 

ジャンプ連載中の妖怪漫画『ぬらりひょんの孫』に昼は男、夜は女という妖怪が登場します。
クリックで画像拡大しますが、携帯撮のため画質は荒いです。

ぬらりひょんの孫  9 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 9 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
椎橋 寛

商品詳細を見る
ぬらりひょんの孫(9)/椎橋 寛/TSF(変身)/女体化/男体化/妖怪/獣人(妖狐・鎌鼬)

該当妖怪は「あまのじゃく」の淡島(9巻表紙の女性参照)。
淡島男
「あまのじゃく」ですが、性格は今のところとてもストレートな熱血青年。一人称は俺。
女として扱われることは大嫌いですが、夜のシーンが多い漫画なので、女の姿での登場が多いです。
淡島
女体化初登場はいきなり全裸。女の姿だろうと平然と男湯に入ります。
出番も多いですし、元気で熱血な性格も楽しい良キャラでした。


漫画本編はぬらりひょんの孫である1/4妖怪・奴良リクオを主人公とした妖怪バトルもの。
9巻はヒロインの女の子を助けるため、リクオが遠野で修行を積むという内容です。
敵の妖狐は狐少女ですが耳は無し。9本の尻尾で攻撃してきます。
羽衣狐
全裸で抱きつく淡島と違って、ちゃんと色気のある美人です。

関連記事:ぬらりひょんの孫/椎橋寛 感想+アニメ化決定
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。