QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女装漫画 朝まで授業Chu!/むにゅう+太田顕喜&月刊アライブの女装率について 

まずは女装漫画の発売情報。
朝まで授業Chu! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)朝まで授業Chu! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/02/23)
むにゅう、太田 顕善 他

商品詳細を見る
02/23 朝まで授業Chu!/むにゅう+太田顕喜
女装主人公が性的に獣のヒロインに襲われる漫画。むにゅう+女装=ロリショタのイメージだったのですが、意外にも細めの(ショタ比較で)高身長の美少年。
参考画像+発売情報はコミックアライブブログより。
ビーストモード発動!! 「朝まで授業Chu!」コミックス発売決定&サイン会開催
ちなみにS女装っ娘大活躍の『まりあ・ほりっく』も同誌連載&同日発売になります。
2/13追記:漫画ニュースサイト「コミックナタリー」にて「朝まで授業Chu!」単行本紹介
朝まで授業Chu!、露出激盛り単行本発売。サイン会も開催
それはそれで良いのですが、
なお「朝まで授業Chu!」は1月27日に発売されたコミックアライブ3月号をもってしばらく休載。
再開の予定はアライブ誌上で告知される。
また、むにゅうは初夏、新作を引っ提げ、アライブに再登場する予定だ。

まさか1巻終了予告・・・・・・???

ついでに「コミックアライブ」女装漫画まとめ。
『えむえむっ!』
マゾ主人公変態ラノベのコミカライズ。主人公が一目ぼれした美少女が親友だった。
普段はまともで外見も普通、女装すると女王様化。原作だと主人公も女装して絶世の美少女になる(ただし漫画でそこまで進むかは不明です)。
『ささめきこと』
女の子が好きな女装美少年が登場する百合漫画。
『ディーふらぐ!』
腐女子と腐女子に女装させられる美少年が登場するらしいです(未読)。
『朝まで授業Chu!』
主人公が女装。
『まりあ・ほりっく』
ヒロイン女装の擬似百合。男装もちょろっと。

雑誌を買ったことがないので気づきませんでしたが、隔月連載等で連載作品が多めであることを考えても『コミックアライブ』の女装率は高い気がします。
しかも5個も連載しながら、女装の背景が被るものは無し。なにより、個人的に萌える女装っ娘率が高いのが良いです。
さらに現在は終了していますが、美少女ゲームでヒロイン差し置いて人気投票一位の渡良瀬準を生み出した『はぴねす!』も同誌で連載されていました。
ただ、この作品はゲームだと女装っ娘ヒロインが主人公(男)に惚れているという設定なのですが、漫画版だとヒロインの一人が主役になっているようです。

ついでに「コミックアライブ」は、TSF漫画『けんぷファー』も連載中。
内容は主人公が戦闘時に女体化してバトルするというものですが、なぜか女体化後に女子ハーレムが発生します。

関連記事
朝まで授業chu! (1)/むにゅう(原作:太田顕善) 感想
2月下期発売女装キャラ登場漫画まとめ
関連記事


この記事へのコメント

おひさです。

アライブもそうですが最近の雑誌は
表紙がオタクっぽくて本屋で買えません(笑)

runa.loveさんおひさしぶりですm(_ _)m
好きな作家さんのカラーが見られるので、オタクな表紙はむしろ歓迎です(笑)
ただ店頭で買うのはちょっとつらいですが
この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。