QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


づけ子アタック!/竹下潤 感想 

三日連続連載途中終了漫画なので、今回はしっかり終わる読みきり作品をご紹介。

WEBコミックサイト「クラブサンデー」掲載の読みきり『づけ子アタック!』に、サイボーグの正義のヒーローが登場します。
づけ子アタック!/竹下潤/クラブサンデー(掲載期間:2010年2月2日~未定)/サイボーグ(HPあらすじより)

2009年11月期まんカレ佳作の問題作が登場! 編集部騒然、困惑、驚愕、号泣、爆笑…ここに奇跡のギャグが降臨。
内容はというと…ヒロインの夢が、憧れのガラスエポキシ先輩に“はんだづけ”すること…ってなんじゃそりゃ!!


主人公・づけ子の憧れガラスエポキシ先輩が、事故で半身を機械に変えたサイボーグです。しかし見た目がさっぱりアンドロイドらしくない。
見た目は以前ジャンプで連載されていた『幽遊白書』の軀(むくろ)や人体模型のように半身が皮膚の無い筋肉です。
はんだづけするくらいなのでどこかに機械的部位もあるとは思うのですが、機械の肉体があまり描かれないのは残念でした。


内容は癖のある絵柄のギャグ漫画です。私は面白さがよくわからなかったのですが、ツボに入れば笑えるのかもしれません。

同作者の漫画感想:WEB獣人漫画:しがない鳥でやんすから/竹下潤 感想
こちらは獣人(鳥)がネタの漫画です。

関連記事:幽☆遊☆白書(全19巻)/冨樫義博 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。