これが私の御主人様(5巻)/椿あす+まっつー 感想
admin≫
2010/01/31 21:04:26
2010/01/31 21:04:26
![]() | これが私の御主人様 5 (2007/02/22) まっつー 商品詳細を見る |
バイト先を求めてさまよっていた家出中の姉妹、沢渡いずみ・沢渡みつきが辿り着いたのは、両親の死により莫大な資産を相続した中学生・中林義貴の屋敷だった。
たまたまメイドを募集中だった義貴は、家財を壊した借金のカタをつけるという名目で、沢渡姉妹をメイドにしてしまう。(Wikipediaより引用)
アニメ化もされたちょいエロ少年漫画『これが私の御主人様』第5巻に女装キャラが登場します。
眼鏡にロングヘアの美少女で、一見おしとやかなお嬢様です。登場するのは5巻最終話のみと少ないですが、その分最終話では大活躍。
また雑誌連載版では、思い込みの力で完全な女性に変身しますが、そちらは単行本に収録されていません。
イラストの椿あすさんは、デビュー作やガンガンの女装アンソロジーでも、女装っ娘が主役の漫画を描かれています。
そちらは元気で明るい女装っ娘でとても可愛らしいのですが、やはり単行本化はされていません。
続きは女装キャラの詳細になります。1~4巻を集めている方にはネタバレになりますのでご注意ください。
関連記事:女装少年アンソロジー/スクエア・エニックス 感想
▼続きを読む▼