QLOOKアクセス解析

けもツキ! ―狐猫娘騒乱記―/由伊大輔 感想 

WEBコミックス『FLEX COMIX ブラッド』に掲載されている『けもツキ! ―狐猫娘騒乱記―』が妖怪で獣な女の子の漫画でした。
※IE以外のブラウザは利用できません。
けもツキ! ―狐猫娘騒乱記―/由伊大輔/読みきり/FLEX COMIX ブラッド掲載(掲載期間:2010年1月6日~未定)/妖怪(猫又・妖狐)/獣人/けもみみ(狐・猫)

山の上にある有間神社。そこに住む神主と巫女のもとに悩みを持つ女子高生が相談にやってきた。その悩みは、ある日突然…コレがはえてきたんです…!? フレックスコミックス初登場の由伊大輔がお贈りする、ケモノ娘アクションコメディ!(HP内容紹介より)

ケモノをご先祖に持つ女の子に、耳としっぽが生えちゃう美少女コメディー。全42ページです。
登場するのは、ご先祖様が猫又の学生と、九尾の狐の巫女少女。そして気のいい神主の青年。妖怪ネタですが、けもみみしっぽに猫ハンドで進むので、獣な女の子が好きな方にもお勧めです。なお、獣な妖怪に憑依されますが、動物的な言動はありません。

妖怪美少女バトルに憑依に陰陽師と、個人的に好きなネタが詰まっていて面白かったです。
絵柄もとてもかわいらしく、また恰好よく(そしてほんの少しサービスシーンもあり)の楽しい作品でした。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数: