QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


男の娘マガジン『わぁい!WAai! -boys in skirts-』創刊告知 

こんなカワイイ子が女の子のはずがない!オトコの娘たちが集まる新世紀マガジン!
わぁい! WAai! -boys in skirts-
(一迅社公式ホームページへリンク)
今春発売予定の男の娘マガジン『わぁい!』。公式ホームページは今のところコンテンツはブログのみで、詳細はまだ不明です。

さしあたりまして、もうね、オトコの娘の雑誌が作りたいと。だってあれですもの。女装少年とか好きだから。大好きだから。
という熱い思いを会社にぶつけ続けて幾年月、ようやくこういうカタチで発表できる日が来ました、とこういうことでございます。
詳細とかその他もろもろ、WEBページと併せてここでもいろいろ発表していければと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
(公式ブログより)

で、この編集者さんの名前と文章どっかで見たことあるな~と思ったら、この本の編集さんでした。
女装少年コレクション ゲーム編2009女装少年コレクション ゲーム編2009
(2009/07/28)
ポストメディア編集部・編

商品詳細を見る
ついでにポストメディア編集部ブログで、同じ編集さんが女装少年コレクションを紹介している記事も発見。以下引用。

なんかこう物心付いた頃に、アニメやゲームのキャラクタが女装するシーンを見てひそかに心をときめかせていた頃、「いや実は女装少年とか大好きで」とはなかなか言いづらい感じはしましたけど、今ではもう普通に言えますもの。ナチュラルに好きな女装少年シチュエーションの話とかしてますからね、時代は変わったものです。
個人的には最初にはイヤイヤ女装させられてるんだけどだんだん悪い気はしなくなってくる、的なシチュエーションというのが。さらに細かく言うと、下着の付け方がわからなくて(以下23行削除)


文章から漂うアレさはともかくとして、内容的には期待したくなることが書かれていました。
取り敢えずは、公式の更新を楽しみにしたいと思います。

ちなみに女装少年ガイドブックとしては、上の2009版(2008~2009年発売ゲームのみ)よりも2008版(2005~2008発売まで)の方が『はぴねす!』の準、『恋する乙女と守護の楯』の修史、『むすめーかー』のゆずと、人気の高い男の娘が多いのでお勧めです。
女装少年コレクション ゲーム編女装少年コレクション ゲーム編
(2008/07/29)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

2005版も内容自体は良いのですが、今では古くて入手困難なもの、7・vistaはもとよりXP非対応のソフトも紹介されています。
空想(ゲーム)女装少年コレクション空想(ゲーム)女装少年コレクション
(2005/07)
不明

商品詳細を見る

なお『女装少年コレクション』は全年齢ですが、紹介されているゲームは全て18禁になります。苦手な方はご注意ください。

関連記事
男の娘マガジン『わぁい!』まとめ
男の娘専門マガジン『わぁい!』掲載作家陣発表&編集長インタビュー掲載
女装少年コレクションゲーム編追記版
恋する乙女と守護の楯 -The shield of AIGIS-(漫画版)/綾野なおと 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

-- 男の娘マガジン『わぁい!WAai! -boys in skirts-』創刊告知 --2次元侵略され日記 ...
最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。