QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年冬季・アニメ化作品該当まとめ 

2010年冬季アニメの該当作品まとめ(未読の作品も多いため、抜けがある可能性も有ります)
TSF
聖痕のクェイサー:主人公の少年が電脳空間で女性体になる。ただかなり後の巻なので、そこまで話が進むのは難しそう。
ギャグマンガ日和+:5分間のショートギャグアニメ。陰陽師ネタで異性へ憑依(男体化女体化)、アンドロイド、擬人化・獣人などの話が複数回あるが、アニメでその話をするのかは不明。
女装
バカとテストと召喚獣:登場確定。ある意味メインヒロイン。獣人ネタもちょこっと。
れでぃ×ばと!女装イベントがあるキャラはいるものの登場は不明(キャラクター表には名前無し)
妖怪・化け物
おまもりひまり妖怪美少女コメディ。化け猫や座敷童子などが登場。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド:現代版吸血鬼譚。原作版は多少のグロ有り。
デュラララ!!:西洋の首無し騎士・デュラハンをモチーフにした『首無しライダー』が登場する。


それにしても、おっぱい漫画『聖痕のクェイサー』アニメ化とか無茶するなあと思ったわけですが、世の中には性的にもっと無茶をするところもあるわけで。何が言いたいかというと。
変ゼミ。アニメ化おめでとう。
TAGROなら『宇宙賃貸サルガッ荘』とかアニメ化しやすそうなものがあるだろうになぜこっちを…。

公式ホームページには
唯一無二の「嗜好の迷作」! 変態生理ゼミナールがパワーアップしてまさかの復活! 変態を科学するアブノーマルキャンパスライフコメディ。かわいい絵柄とは裏腹に、食事中の読書は危険!!
とか明るく書いてありますが、実際そうなわけですが。
ス○トロとか露出プ○イとか女体盛を実践して考察するような漫画ですよ?元々はエロ漫画連載ですよ?
苦情なくしてアニメ化ならず、苦情要素なくしたら原作要素が全てなくなるような漫画をなんでアニメ化するのか。まあ見ますが。

ちなみに『変態』漫画ですが、女王様な女の子や女装・男装のキャラクターは登場しないのでご注意を。

関連記事:バカとテストと召喚獣(1)/夢唄・まったくモー助(原作:井上堅二)
関連記事


この記事へのコメント

とのすけさん(* ^-^)ノこんにちは!
今年も色々とお世話になりましたm(__)m
来年もお互いコミック収集がんばりましょう!!!@@b
2009年が終わりますね。
一応、「総括」してみました。
2010年もどうぞよろしく。良いお年を!
> kurecomiさん
こんばんは!!あけましておめでとうございます。
2009年はこちらこそ本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
> Wrlz さん
総括記事の方拝見しました。すごいですね!
『藤子・F・不二雄大全集』欲しいのですが私も無理です(笑)

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。