QLOOKアクセス解析

かんなぎ(4・5巻)/武梨えり TSF小ネタ感想 

※『かんなぎ』4・5巻ネタバレしています。
かんなぎ (4) (REX COMICS)かんなぎ (4) (REX COMICS)
(2008/02/09)
武梨 えり

商品詳細を見る
かんなぎ/武梨えり/1~/TSF(憑依?)/女体化/神様

内容:神様少女ナギと彼女が宿る手彫りの精霊像を作った御厨仁、仁の所属する美術部メンバーたちの神様学園コメディ。

TS小ネタ:4巻収録の21話から5巻収録の24話まで登場するツインテールの美少女ロリ・神崎海有(かんざきみゆう)が該当です。
性格はぶりっ子で、「~ですの☆」「みゅう☆」を連発。大好きな竜弥お兄ちゃんのお嫁さんになるのが夢の女の子(ただし女相手だと凶暴な本性を発揮)。
しかしその正体は彼らの住む町を守る男神・竜神(外見は竜)の柱の一つでした。

竜神は市長・宮司・竜弥・海有の人間の肉体を持っていて、その精神は全て共有。四人の言葉・思考も同じものです。
作中の説明では男神である竜神が三人の男性と女の子海有を演じている状態に近いということですが、なぜ同じ存在の竜弥に惚れているのかは謎のままでした。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数: