QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひめごとははなぞの(1)/わたなべあじあ 感想 

ひめごとははなぞの 1 (シルフコミックス 11-1)ひめごとははなぞの 1 (シルフコミックス 11-1)
(2009/01)
わたなべ あじあ

商品詳細を見る
ひめごとははなぞの/わたなべあじあ/1~/コミックシルフ連載中/TSF(変身)/女体化/百合/女装/コメディ

田中家6人兄弟の末っ子・愛(♂)はヤンキーに憧れているちょっとオバ…ピュアな小学六年生。
そんな愛に、中学校の入学式を迎えた朝恐ろしい「身体的」変化が…。
○○○が××××で△△△になっちゃった…!?しかしなぜか兄達は冷静で……。
カラダ×ココロ×チグハグストーリー第一巻がここに登場!
(裏表紙あらすじより)

中学入学当日に女の子になってしまった男の子のTSコメディ。
変身は血筋によるもので、兄の4人(主人公は6人兄弟)は変身済。弟(金髪ショタ)は今後変身予定です。

第一話は裸に青ざめ、トイレに行けずにぶっ倒れ、女の子パンツに叫ぶとTSお約束イベント目白押し。それ以降は持ち前のおばか度胸で普通に日常を送っています。
学校では男の時と同じように行動していますが、見た目はロリなので女も男も全く気づかず主人公にメロメロ状態。
基本は制服ですが、ぶかぶかジャージや着ぐるみも有り。アリス服でのデート(ただし本人はよく分かっていない)の可愛らしさは必見です。
愛が性的にピュア&無知すぎて、女体化した主人公が女の子として暮らすドキドキ感は少ないですが、可愛いTSっ娘が好きだ!という方は楽しめる作品だと思います。

ストーリーは女の子になった愛を中心にしたギャグ漫画です。
はじめはまともだった周囲の人間が、愛に萌えてぶっ壊れていくのが見所。特にクラスメートの女の子の変態化が著しいです。
読む前は絵柄に癖があることが気になりましたが、愛は可愛いしキャラは濃いしで、とても楽しい馬鹿漫画でした。

女装ネタ:兄の一人がオカマの女装キャラです。一応美人ですが、濃いロリコンの変態です。

関連記事
ひめごとははなぞの(2)/わたなべあじあ 感想
ひめごとははなぞの(3)/わたなべあじあ 感想
ひめごとははなぞの(4)/わたなべあじあ 感想
ひめごとははなぞの(5)/わたなべあじあ 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。