QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Gemein Schaft(ゲマインシャフト) 感想 

Gemeinschaft 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Gemeinschaft 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2003/07/25)
佐伯 弥四郎

商品詳細を見る

Gemein Schaft:佐伯弥四郎
全5巻。ZERO-SUM連載。
獣人/女装(主人公が一回だけ)/怪物

粗筋
神父が怪物ぼこったり吸血鬼おどしたりする、テンション高いギャグ漫画。

感想
主人公の親友の神父が狼男(画像真中)。礼儀正しく真面目な神父ですが、狼男であるため辺境の地でこき使われています。
カツアゲされたら服まで剥ぎ取る神父や、すべて腕力だけで解決する愛のシスターとやりたい放題なメインの中で、唯一の常識人。
変身後は二足歩行の狼。他、コウモリ、虎の獣人登場。身長は変わらないらしく、コウモリがでかいです。あとなんかごつくなる。変身過程の描写なし。一気に変身します。
獣人は差別されていますが、ギャグ漫画なのでそっちはあまり詳しく出てきません。
あと獣人族は人間と違い羞恥心が薄いなどの違いあり。

ファンタジーもののギャグ漫画では一番好きです。登場人物が好き勝手に暴れまくるのが楽しい。
1ページにこれでもかと台詞を詰め込むので、微妙に読みづらい(見づらい)とこが唯一の難点?
魔法使いや召喚魔獣、吸血鬼に使い魔と、いろいろファンタジーな生き物も。竜の赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。