QLOOKアクセス解析

 



ドキッとBoy's×Love(くるみちっく☆ミラクル収録)/八神千歳 感想 

 ※画像はlivedoorBOOKSからです
ドキッとBoy's×Love(くるみちっく☆ミラクル収録)/八神千歳/短編集/ちゃお掲載/TSF(入れ替わり)/男体化/女体化/女装

掲載作品
「ドキッとBoy's×Love」 大好きなアイドル・アキラのコンサートに行った加奈。ところがコンサートの途中で、ステージから落下したアキラを助けようとして、中身が入れ替わってしまって!?
「くるみちっく☆ミラクル」 シリーズ3話収録
ある日、魔法のブレスレットを手に入れたくるみ。想像したことがなんでも叶うブレスレットで、憧れの尚輝くんとのラブラブに!ところが、ブレスレットを狙う悪いヤツが襲ってきて…。
「男前!?じゃじゃ馬娘☆」 スポーツが得意でけんかも強い男前な「女の子」比奈。けんか友達の雄貴に女の子らしいところを見せるため、ゴスロリショップの美人姉妹に特訓してもらうことに!!

感想
「ドキッとBoy's×Love」
男女入れ替わりのTSF作品です。
主人公の加奈は、泣き虫でミーハーな女の子。格好いいアキラになっても行動は全く変わらずに、戻りたいと泣いたり、鏡に映った自分の裸にきゃーきゃー言って喜んだりと忙しいです。加奈になったアキラは、女の子になっても格好いいままなのが可愛いくて良かったですが、女の子の体に動揺する様子が一切描かれていないのは残念でした。ちなみに、お風呂は禁止されて目隠しで体をふかれていました(1コマですが)。
アキラになった加奈は、代わりにコンサートに出るため、アキラに猛特訓をさせられます。憧れの男の子と入れ替わった女の子が、頑張る話が好きな人にお勧め。誤解を招きそうなタイトルが気になりますが、明るい入れ替わり漫画でした。

「くるみちっく☆みらくる」 ちょっと妄想癖のある女の子が魔法のブレスレットを手に入れて、喋るももんがと一緒に魔法の力で大活躍!という、とても分かりやすい女の子向け漫画です。敵側は、この漫画のノリにしては少し暗い設定もあり。男→男の子の憑依ネタもありました。

「男前!?じゃじゃ馬娘☆」
男前の女の子・比奈が女の子らしくなるため頑張ります。女の子らしさを目指しているのに、熱血少女の比奈が面白いです。初恋一歩手前くらいの恋愛も可愛らしく、応援したくなる女の子でした。

収録作品のうち女装要素があるものがありますが、ネタバレになるので「続きを読む」で。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
