QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TSアンソロジー『チェンジH pink』 感想 

チェンジH pink (TSコミックス)チェンジH pink (TSコミックス)
(2009/07/13)


商品詳細を見る
ようやく『とらのあな』から届きました。何がびっくりしたって、特典カードの女の子の正体が一番の驚き。仮にもTSアンソロでこれは・・・。

TSアンソロジーとして見た感想ですが、TS目的に買うとどうかという感じです。私は女装やふたなりも好きなので楽しめましたが、何せ確実にTSと言えるものが一つしかないという・・・。
逆に女装好きなら確実に楽しめそうです。話としても、一話毎のレベルは標準以上だと思います。ただ、わざとかもしれませんが、話や作者がバラエティに富みすぎて、方向性がわかりづらいのがちょっと気になりました。

尚、今年の冬に次号が発売される予定だそうです。
12月発売に決定しました(ソースはヤングキング)。
今回も面白くはありましたが、次はTS作品をもう少し増やしてほしいものです。

各話の感想ですが、ふたなり、女装男装、普通の男の子に女の子、性転換が入り乱れな上、TSか女装か個人の主観で分かれそうな作品もあるので、今回のレビューはネタバレ全開です。性別が鍵になる話も多いので、ネタバレが苦手な方は回避をお願いします。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

TSだけでなく「ふたなり」まであるんですね。
佐野タカシさん載ってるんだーと思ったら980円!(笑)
「去勢」まであるというのが気になります。女性上位社会で生きるために女装という発想が飛んでます! 面白そうです。
> Wrlz 様
さのたかしさんの漫画面白かったです。
> 女性上位社会で生きるために女装という発想が飛んでます!
本当に斜め上に飛んじゃってますから(笑)最後、エンドマークはあるものの、まだまだ続けたさそうな終わり方でしたから、もしかしたら連載とかにしたいのかなと思いました。
この本自体面白かったですけど一話に980円は高いですから、連載→コミック化の曉にはぜひ見られてください。ただその時は18禁になってるかもしれませんが(笑)
この記事へコメントする














最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。