QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女装っ娘登場「夢幻パトローラーYUZU」Jコミにて無料公開 

女装キャラが登場するコメディアクション「夢幻パトローラーYUZU」がJコミにて無料公開されています。
掲載ページ:http://www.j-comi.jp/book/comic/42531

該当は一話だけですが、悲運で可憐な純ヒロインとして登場ます。
また小ネタ程度ですが、2巻収録の10場でも少しだけ女装がありました。
女装っ娘登場回は、ネタばれになりますので最後に記載しています。

作者サイトでの紹介:夢幻パトローラーYUZU第一巻
1995・4・21発行  講談社KCるんるん
異世界冒険ファンタジーと銘うって雑誌「るんるん」に掲載されたシリーズです。
主人公 、柚ちゃんが夢と現実の間にある夢現界に召喚されて、そこで大騒動
が繰り広げられるというお話。

馬鹿バカしいギャグ+事件解決の推理要素+怪力主人公のバトルと盛りだくさんで楽しい作品です。
※るんるん:「セーラームーン」や「魔法騎士レイアース」など当時人気だった作品の番外編などが連載されていたものの、数年であっさり廃刊になった講談社の少女コミック誌。

作者の岡本慶子さんは「コレクターユイ」のコミカライズもされていた方。
主人公含め登場するヒロインが悉く性格が悪いというあくが強い漫画ですが、妙なテンションの高さが癖になる作品です。
今回の無料公開では作者サイトで公開されていた単行本未収録の話も公開されているので、単行本を読まれていた方も読まれてみてはいかがでしょうか。
















女装っ娘登場:第三巻第一話(第15場)で登場。
過酷な過去を持つ水魔師の少年が初めて好意を抱いた少女が実は…という話。
魔女(?)ですが性格も外見も可愛い男です。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

女装キャラが登場するコメディアクション「夢幻パトローラーYUZU」がJコミにて無料公開されています。掲載ページ:http://www.j-comi.jp/book/comic/42531該当は一話だけですが、悲運で可憐な純ヒロインとして登場ます。また小ネタ程度ですが、2巻収録の10場でも少しだけ... ...
-- 女装っ娘登場「夢幻パトローラーYUZU」Jコミにて無料公開 --2次元侵略され日記 ...
最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。