QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TSF新連載:兄が妹で妹が兄で。/車谷晴子 紹介 

少女コミック誌ARIA新連載作品「兄が妹で妹が兄で。/車谷晴子」が兄と妹の入れ替わりTSF作品のようです。
ARIA (アリア) 2012年 04月号 [雑誌]ARIA (アリア) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/28)
不明
商品詳細を見る

兄と妹には秘密がありました…そして……。
兄・陽太は世話好きな16歳。妹・光は暗い16歳。
ふたりの誕生日に兄だけが知らなかった秘密が発覚し、さらに妹から兄へ衝撃の事実が告げられる。
かぶせるようにふたりを襲う交通事故。
誰にも話せない…いや話しても信じてもらえない秘密が増加中!?


「兄が妹で妹が兄で。」は、少女コミックで女装少年との恋愛漫画を描かれたこともある車谷晴子さんの新連載。
未読なので詳細は不明ですが、粗筋を見る限り兄と妹の入れ替わりTSF作品のようです。
なお、ARIAはダウンロード販売のほうに連載第一話が掲載されているのですが、流石にこの話はまだ掲載されていませんでした。

作者様のブログにも当作品についてはキャライラストのみが掲載されていたのですが、代わりに3月発売の少年誌「サンデーGX」掲載の男の娘漫画「だから、ボクはイヤと言えない」の紹介がありました。
作者様ブログ:kurumatani.jugem.jp/ (2月18日付「掲載予告」という記事になります)
以前読んだ少女誌掲載のほっそりした絵柄とは随分異なった、柔らかで少し性的な雰囲気の絵柄でした。

関連記事:女装男子はいかがですか?(アンソロジー)/池山田 剛、車谷 晴子 他 感想
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

-----
管理人の承認後に表示されます...
最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。