QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WEB連載:犬神姫の徒/水沢充 壱怪目 感想 

ガンガンオンラインで連載開始された「狗神姫の徒」という作品が、犬神姫とよばれる少女の神様と、彼女の生贄に選ばれた高校生のラブコメディでした。
なおヒロインの神様は「犬神」と呼ばれてはいるものの、一話の描写では呪術で作られる犬神ではなく一般的?な山の神のようでした。

犬神姫の徒(いぬがみひめのしもべ)/水沢充/ガンガンオンライン連載中/神様/妖怪
掲載ページ:http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/inugami/
ヤンキーな見た目の高校生・犬塚太郎丸の頭に出現した白羽の矢! 
それは山頂に住むタタリ神『犬神姫』の生贄に選ばれた証だというけれど…!? 
ツンでビビリ、でもキュートな姫と太郎丸が繰り広げるファンタジックラブコメディ!!


高飛車で一途な人外少女が好きな方におすすめの作品です。
犬神姫の白羽の矢に当たり生贄に選ばれてしまった高校生・犬塚太郎丸。
初めは一方的な犬神姫に苛立つ太郎丸でしたが、彼女の境遇を知りしばらくの間一緒にいることを約束します。

登場するのは神様である「犬神姫」、彼女の守である犬張子の犬威さん、その他犬の面を付けた犬姫様の従者が登場しますが、メインはやはり犬神姫です。
艶やかな黒髪、少女の容姿、花柄着物に狐の面の奇妙な少女犬神姫。
己を主と呼び、太郎丸を従者と呼ぶ言動こそ傲慢ですが、他人を知らず妙に幼く懸命な仕草がとても可愛いです。また話自体には恋愛的なものはまだないのですが、微妙なサービスカットも少しありました。
犬張子の犬威さんも面白かったですし、弐話目も楽しみです。
関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

-- WEB連載:犬神姫の徒/水沢充 壱怪目 感想 --2次元侵略され日記 ...
最新記事
カテゴリ
タグ記事検索
最新コメント
最新トラックバック
リンク
コミ萌evo
コミックや雑誌の感想、イラストなどを書かれています。
アルバニトハルネ紀年図書館
漫画の感想や「花とゆめ」など雑誌に関する記事も書かれています。
気分がのれば?
マンガやアニメの記事、日々の出来事について書かれています。
みのむーのTSFな日記
マンガやゲーム、ドラマなど様々なTSF作品を紹介されています。
TS関連ブログ(仮)
TSFや女装を扱った漫画や小説のレビューブログさん。
TS・女装・入れ替わり作品収集所
TSFや女装を扱った作品を紹介されています。18禁のもの扱われていますので、苦手な方はご注意ください。
女装・女性化作品フォーラム
女装・TSFの情報をまとめているサイトです。
にゅーあきば.こむ
有名なアキバ系ブログさん。広告は18禁多めなので苦手な方はご注意を。
アキバBlog
こちらも有名なアキバ系総合ブログさん。
ばさらブログ
戦国BASARA関連はこちらで更新中。
読書メーター
とのすけの最近読んだ本
月別アーカイブ
プロフィール

とのすけ

Author:とのすけ
マンガ大好きおたくペンギン

ブログ内検索フォーム
ブログサイト

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
全記事表示リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。